仏式バルブ

0 tweet
突然の「おめでとうございます」メール。

み・・・ミスったぁぁぁ!!
ヤフオクで入札してたの忘れてたぁ~~~~~~~~~

どうせ落ちないやろとタカをくくって、ロードバイクを予算(5,000円)内で何点か入札してたんです。(事実、チェックしてたのは全て10,000円以上。中には数万円から10万越えまで)

忙しさも手伝い、「もう要らないや!」って思い、チェックする事もなくほったらかしてました(^^ゞ

落札したのは、前後ともパンクでチェーンは外れ、変速機も怪しいジャンク品。送料の方が高いというオマケ付の代物(;^_^A アセアセ・・・

昨日、夜遅く帰ると届いていました。
チェックすると、?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
仏式バルブやん!!・・・という事は・・・もしかして♪

案の定、仏式バルブなんで空気が入れられず、出品者(リサイクル業者)がパンクと勘違いしてた模様。(≧∇≦)
すかさず空気入れを取り出してきて充填♪
さっき確認したら漏れも無く、タイヤはOKでした\(^0^)/

こうなると俄然やる気が出てきました(笑
今週末はオモチャをGetした子供と化します。o(^^o) (o^^o) (o^^)o
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ラッキーでしたね!
日本はほとんど英式なので、空気入れもなかなかありませんから・・・・・

もう、10年以上ロード-レーサーにもピストにも乗っていません、マシンはあるのですが、山に忙しくてご無沙汰です。
Posted at 2011-10-27 07:27

People Who Wowed This Post


はい♪
とりあえずは、リアディレイラーの調整とブレーキをレストアです♪

w(゚o゚)w オォ-! ビストも持ってるんですか!
さすがKUMAさん♪
まさか・・・パラグライダーもやってるんじゃないでしょうね?!

σ(^_^)は、大型バイク→リトルカブ→ロードバイクと省エネと邁進しています(爆
Posted at 2011-10-27 17:04

People Who Wowed This Post