カラァ~~ン!

0 tweet
チャリに乗ってたら異音が・・・
バルブキャtップでも落ちたかと、走りながら見たけど異常なし。
気にせずコンビニに寄ろうと降りたら(゚〇゚;)
グリップのエンドキャップが無い!!
さっきの音はこれが落ちた音やん!!!

慌てて今来た道を辿ると・・あったぁぁぁ♪

ネジ締めが甘かったようで、六角レンチでしっかり締め付けときました(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ああそういうの結構ありましたね、走っているときにガコッと聞こえて一旦止まって周りを見たのですが何も落ちていない。帰ってきて気が付いたんだけどギアのナットが消えてました

ヘタしたらチェーン外れてバラバラになってたなぁ
Posted at 2011-12-25 22:52

People Who Wowed This Post


それは怖い(;^_^A アセアセ・・・<ギアのナットが消えてました

このエンドキャップが無かったらグリップの値打ちが半減します(^^ゞ
量産型水野さんなら判ってくれますよね(≧∇≦)
Posted at 2011-12-27 03:05

People Who Wowed This Post


もし無くしたらみっともなくなっちゃうから早く修理したいところですね

または三輪車についているヒラヒラを付けるか・・・
Posted at 2011-12-30 15:50

People Who Wowed This Post


(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン♪
またグリップ交換!って事になるとこでした(;^_^A アセアセ・・・

年始は仕事だそうですが、風邪等ひかないようご自愛ください。
良いお年を(^_-)-☆
Posted at 2011-12-31 05:04

People Who Wowed This Post