雪景色

0 tweet
薄らと染まりました。
昨日から冷え込んでたんで結構積もるかなと思ったが、屋根や車に積もった程度でした。
市内でも南部と北部では積もり方が全く違います。
南では雪の「ゆ」の字も感じさせないのに、北では吹雪いてるなんてザラです。

昨日までの寒波も一段落しそうなので、仕事モード突入です(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こっちは雪だらけで自転車はもう無理ですがおじいちゃんは平気で自転車に乗ってよくコケます、受け身は完璧ですよ。こけると知ってて乗っているから・・・

どんなに吹雪いていてもどんなに寒くてもどんなに雪が積もって通行不可能でも道産子は仕事に行かなくてはいけない
Posted at 2012-01-05 02:47

People Who Wowed This Post


コケるんですか!!
道産子はコケないもんだと思ってました(≧∇≦)
でも・・・さすがに雪道でチャリは無いですよね(^^ゞ
コケない方がおかしい(*^。^*)

受け身は偉大です♪
キャット空中三回転を会得しなければ♪
Posted at 2012-01-05 15:59

People Who Wowed This Post