危ないアブナイ(^^ゞ

0 tweet
いつものコースに小さい橋があるんだが、見事に凍っていました((+_+))

川沿いを曲がって橋に入るんだが、中学生がスケートの真似事をしてるのが見えて( ゚o゚)ハッ
ヤばいと思い減速・・・
そのまま4速で、滑りながら渡り切りました(。-_-。)ホッ

雪も残っておらず、天気も☀
でも路面は凍結。
日陰や橋は気を付けましょう(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

最近それでおいら車事故ったなぁ、朝は寒かったけど昼は晴れていて溶けて滑って追突。雪降っているときの方がまだ滑らないですよ

気を付けなはれ!
Posted at 2012-01-24 06:29

People Who Wowed This Post


弘法も筆の誤りじゃ♪

事故はしてもされても煩わしいものです。
教訓としましょう(^_-)-☆
Posted at 2012-01-24 16:43

People Who Wowed This Post