Xperia RAY

0 tweet
やっぱ邪魔臭い(^^ゞ<スマートフォン
電話帳機能等カスタマイズしないと使い辛いっていうか、慣れが必要ですね。
「青い歯」が使えるし通話自体は便利です。
この時期は、忙しいんで没頭する暇が無い。
しかも今週は出張も入って泣きそうです(/_;)シクシク

チャリのサイコン取付も手つかずやし、バイク復活も先が見えず・・・。
仕事もプライベートも重なる時は重なるもんですね(;^_^A アセアセ・・・
サメ人間としては留まると死ぬんで丁度良いかも?!(≧∇≦)

ところで、スマートフォンを「スマホ」って言うのは抵抗があるなぁ~(-。-) ボソッ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私もスマホはXperia X10iを使っていますよ。
もう3世代前のモデルでしょうか?海外携帯なので日本国内で電話としては使いませんがPDAとしてWiFiで使っています。
DoCoMoが初めてスマホとしてXPERIAを出した時のハードと同じもので日本型番はXperia SO-01Bです。

GoogleのGmailと連動させるとカレンダー、アドレス帳の管理は楽なはずですけど。
Posted at 2012-03-04 21:26

People Who Wowed This Post


躓きの始まりは、通知非通知の設定です。
ケータイの時はDoCoMoの設定で「非通知」にしていて、発信毎に通知設定をしようと思ったら・・・
無い!!
基本「非通知」にしておいて、電話帳で「通知」設定っていう使い方をしたいんですが、どうも無理っぽい(^^ゞ

iモードアドレスは
 (._.)ノ ポイ(((((( アドレス
しなきゃかな?!(笑
Posted at 2012-03-05 07:12

People Who Wowed This Post


私も基本は非通知ですが番号帳の番号に通知先は186を付加して番号登録をしています。

この設定は国内だけだと問題ないのですが海外から日本にかける時海外のキャリアでは184や186は意味不明なんですよね。
これもガラケーの不都合なんでしょうね。
Posted at 2012-03-05 07:41

People Who Wowed This Post


やっぱそれしか無いですかね・・・<186を付けて登録

初めて掛かってきた相手に掛け直す事が出来ないのが辛いですね。
186を付けて打ち直して発信・・・

まぁそのうち慣れるでしょう``r(^^;)ポリポリ
Posted at 2012-03-05 14:35

People Who Wowed This Post