ジンクス

0 tweet
溜まってた映画を見る事に。
どれを見ようか迷ってるうちに時間が無くなりまた今度・・・ってな具合で、1年以上も前のが溜まってる。

習慣と言うか癖と言うか、書籍や調べものを擦る時はどうしても一気に集中してしまう。
やりだしたら終わるまで次の事に移れない。
右京さん的に言うと、「僕の悪い癖」と言うところか。(苦笑

午前中ひと仕事終え、時間が空いたので自宅に戻りジャンク品のブルーレイレコーダーを修理しようと取り掛かった。
が・・・、リモコンが無いと出来ない設定がしてあるようで断念。
実は前に一台同じようなBDレコーダーを直したんで今回もと思ったんですが・・・甘かった。前よりも新しい機種で余計な機能が付いてる。しかもそれがリモコンでないと変更できないときた(;^_^A アセアセ・・・

と言うわけで、鑑賞タイムは「マネーボール」になりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account