警告灯

0 tweet
先日ブレーキワイヤーを交換したMyリトルカブ。
走ってたら何か光った!
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
あっ!スピードメーターの脇にあるインジケーターが点滅してるぅぅ。
コイツは壊れてて、無用の長物と化していたんですが何故か生き返ってます。
恐らく、ワイヤー交換時に再セットしてくれたものと思われます。
音を聞いて走ってるので、メーターを見る事はほとんどないんですが、嬉しくてつい見てしまいます(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

前ブレーキのワイヤー交換って自転車のことかと思っていたらミニ・バイクだったのですね。
それなら業者に任すべきですね。

で、そのインジケーターはスピードオーバーの警告ですか?

ご安全に!m(__)m
Posted at 2012-11-21 19:04

People Who Wowed This Post


あははは(^^ゞ
そうなんです<Speed警告灯
30㎞/h overで点きます。

点くかな?!点くかな?!って見てしまいます(≧∇≦)
かえってアブナイですよね(*^。^*)
Posted at 2012-11-22 09:27

People Who Wowed This Post