ブレーキシュー

0 tweet
Myリトルカブ、前ブレーキを調整しながら乗ってたんですが・・・限界です。
これ以上やると、せっかく替えたブレーキワイヤーがまた切れる羽目にやるやも。(^^ゞ
タイヤもひび割れてるんで交換する事に。
ついでに後もと思いバイク屋で聞くと前後で3万!!

前だけで良い!!と間髪入れずに応えときました。(苦笑

通常のカブならもう少し安価なんだろうけど、リトルカブは割高ですね。(;^_^A アセアセ・・・
大型復帰も険しそうなんで、もう少し頑張って貰わねば♪>Myリトルカブ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

維持すると言う事は金がかかるって事ですね・・・うーむでも背に腹は代えられないと言うか・・・

ちゃんと治すもの治さないと後あと怖いですしね
Posted at 2013-01-22 20:27

People Who Wowed This Post


(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン♪<金かかる

カブは偉大っす♪
一度乗るとかっぱえびせん状態です(笑
Posted at 2013-01-23 18:00

People Who Wowed This Post


ドラムって、こういう時面倒臭いすよね。
Posted at 2013-01-22 22:12

People Who Wowed This Post


今は工具も無いんで、イジる愉しみが無いのが残念です(^^ゞ
SHYGUYさんが羨ましいです♪
Posted at 2013-01-23 18:04

People Who Wowed This Post


違うんです・・・。
ホントは、お金持ちならショー・マシン並みのメンテをヒトに任せたいんです。

クルマもバイクも。

背に腹変えられず、自分でやってる訳です(嘆)
Posted at 2013-01-24 07:08

People Who Wowed This Post


おニューの前タイヤ、気持ちいいです♪
一皮剥けるまで新品タイヤを楽しみます(笑

ドラムは確かに邪魔くさいですね。
後ろも鳴きがひどいんで、(・_・)r鹵~<巛巛巛 したいんですが、バラさないといけないのでタイヤ交換と同時に!って考えてます(^^ゞ
Posted at 2013-01-25 01:38

People Who Wowed This Post