Let'sノートW7 再生計画♪

0 tweet
Let's NOTEのW5をSSD化しようというのが始まりでしたが、W7のジャンク品が手に入ったので路線転換したわけですが、先日手に入れたW7はドライブが不良。
そこでもう1台液晶不良のW7をGetし、ニコイチにする事に。

W7のHDD交換は簡単になったけど、分解は相変わらず手間です。(^^ゞ
集中すれば2時間程ってとこですが、なかなか重い腰が上がりません。(苦笑
段取りを考えていたら、余ったパーツの処理をどうしようかと。
処分するのも勿体なく(←貧乏性)、DVDドライブを手に入れもう1台再生しようかと。(爆
幸い液晶不良っていっても右隅に液晶漏れがあるだけなんで、ツレアイのネットサーフィン用にでもと。(^^ゞ
まっ、1万円程で2台再生できたら御の字でしょ♪


( ゚o゚)ハッ・・・肝心のSSDを買いに行かなくちゃ!ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ちょっと引っ掛かりがあると前へ進まないのがわかります。
私の今のメインPCを完成するまで8ヶ月ほどかかりました。
その理由は水冷CPUクーラーの取り付けとBIOSが新CPUに対応しているかどうかの絡みでした。
昨年の年末からの組み立て記は私のブログで公開済みですが引っかかりを越えた後は一気に完了しました。
もともと、時間をかけてちまちまとする性格ではなく始めたら終わるまで夜昼関係なしなんです。
W7ってWindows 7のことと思いましたがLet's NOTEのモデル型番だったんですね。
OSは何にされるんですか?
Posted at 2013-02-21 20:16

People Who Wowed This Post


Win7です♪<OS

私もチマチマやりたくなく、始めたら一気にやる質なんで困ってます。(^^ゞ

丈夫な分、バラすのが大変なんです。<Let's NOTE
メモリ増設、CPUファンのチェック・・・etc マザーボードまで外すつもりなんで気合を入れないと(;^_^A アセアセ・・・
メモリとSSDを手に入れたら即掛かります。(`´)シャキッ
Posted at 2013-02-22 07:02

People Who Wowed This Post