W8

0 tweet
Let's Note W8
年度も変わり、やっと重い腰を上げてLet's Noteを再生しました。
W2,W5と分解をしましたが、今回は手強かった。(;^_^A アセアセ・・・
CPUのファン不良だったので交換したのですが、二度とやりたくないってのが感想です。
W5と比べて、HDDの交換は簡単になりましたが、ファンレスだったのがファン付になり、しかもそいつがマザーボードの裏側に付いてる曲者なんです。
要するに完全分解しないといけない。
半日掛かってしまいました。(^^ゞ
おまけに予定が狂いSSD化も断念。
とりあえず、手持ちのHDD(120G)を装着してWin7を放り込みました。
Offoce2010、Photoshop&Illustrator、セキュリティ等最低限のアプリを入れ使えるように♪

(・・?)エッ W7じゃなかったのって?
そうなんです。W8が手に入り、こいつの方が少々スペックが良いので手を付けたんですが疲れました。
W7も勿論復活しましたよ。
こいつは、ツレアイ用にしようかと思ってます♪
ただ・・・液晶が少し破損してるので、交換するつもりが、ネジを舐めてしましました。(×_×;)シュン
まぁ通常使用には問題ないんでよろしいかと(爆
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account