マザーボード

0 tweet
某ショップで注文しようと思ったら・・・たけぇ~!
“ミシシッピー”だと29,000円ちょいなのに、32,000円。
ショップには丁寧にお断りして(笑、“ブルゾン”(どこやねん)をポチッとしようと思ったら・・・

なんと!!  32,000円になっとるやないか!!

為替?!
なんか買う気が失せた。(苦笑

仕方ないんで(なにが仕方なんだか解らんが、ジャンクのBDレコーダーをゲット。(爆
HDDが1Tなんで、無事復活したら居間で使ってるのと交換して、そいつをσ(^_^)の部屋で使ってるHDD無と入れ替える♪

今回の「オモチャ」は如何に?!


#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

最近は自作の予定がないので全くノーチェックなので今時のスペックとか価格は知りません。
パーツの殆どは輸入品ですから思わぬところで円安の影響があるということですね。
そういえば、今日、2Tと3TのHDDが通販ショップから届きましたがバルク品なので高くはないと思うのですが。
Posted at 2014-12-03 01:21

People Who Wowed This Post


メモリは上がってないんですよね・・・。
99が出てるんやから、古い97の値が下がっても良いと思うんですが・・・。
DDR4が落ち着くまでは無理かな?!

円安・・・これでいいんですかね(^^ゞ
Posted at 2014-12-03 05:40

People Who Wowed This Post