(・・?)エッ ?!

0 tweet
(・・?)エッ ?!...
46km/l ?!
嘘でしょ?!
うちのリトルカブ・・・とうとう50km/lを切っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
聞くところによると60km/lは余裕らしいんだが・・・
走りは快適やし50km/lでも全く気にしてなかったけど、ちと気になります。

でも・・・もっとキャピキャピ走って欲しいと思ってる♪←これが本音(≧∇≦)


#リトルカブ
#燃費

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

普通の二輪乗りなら、信号とかで止まる以外アクセル開度は高いハズですが、それでも60kmlはいきますよね・・
法定走行なら、冗談抜きに180kml は現実味があります。
Posted at 2016-11-19 01:02

People Who Wowed This Post


180!!!!!  (O。O;)(o。o;)
あり得ん。(^^ゞ
"おわ”で走ったとして1/3で・・・60か。
ワケワカメな事言ってますが、σ(^_^)には180どころか60も無理っぽいです。(^Q^)/゙
エンブレもしっかり嗜みます。(爆
Posted at 2016-11-19 04:00

People Who Wowed This Post