お嬢ちゃん♪

50㎜
♀予想だったので、830cc1本で引っ張りました。
劣化してきたんでさっき割り出したら・・・
判定どおりでした^m^,

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

無事の誕生、よかったです。
次のために、うまくペアリングできればいいですね。
Posted at 2024-06-09 00:48

People Who Wowed This Post


ありがとうございます。
今蛹の♂3頭がブリード候補で、♀は2本目まで投入したビンに期待してます。
ただ、これらの個体は来年ブリード予定です。←成熟させてからという意味で
この子たちの母親が越冬後元気に捕食してるので、セットすれば産卵しますが少数精鋭でいきますので休ませます。
ご存じだと思いますが、クワガタは一度ペアリングすれば翌年も産卵します。
Posted at 2024-06-09 03:28

People Who Wowed This Post