フライングボール

面白いおもちゃを見つけました♪
飛ばすように投げたり、手のひらで浮かしたり、ブーメランのようにキャッチしたり。
子供はもちろん大人も夢中になります(笑

コントローラーのないボール型のヘリコプター?!って感じかな(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

2頭目♪

こちらも無事羽化(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

残る一頭は・・・・セミ化したかも_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

People Who Wowed This Post

羽化ぁ~~~~~~~~~♪

おチビちゃんですが、綺麗です。
お尻が引っ込んで固まるまで暫く掛かりますが、我慢です(≧∇≦)

しかし・・・8㎝は遠いなぁ~(´ヘ`;)ハァ

People Who Wowed This Post

色付き始めました♪

大顎が黒ずんできました丶(∩_∩)ノ
(画像では見え辛いですが)
全身が黒ずむと羽化です。

People Who Wowed This Post

(゚〇゚;)ゲッ

脱走やぁ~~~~~~~~~♀
産卵セットの蓋が開いてるやん(p_-)ジィ~

でもぉ~ 慌てない慌てない♪
部屋の明かりを消して、ゼリーを設置。
んで、懐中電灯で照らす。

暫くすると・・・ぼとっ!!
何処からか♀が落ちてきました(爆

無事確保ぉぉ~(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

心太♪

夏ですね!
スーパーで目につき、つい買ってしまいました。(^^ゞ
京都は、黒蜜が定番?みたいですが、神戸生まれのσ(^_^)は「からし酢醤油」派です。

駄菓子屋が懐かしいぃぃ~~♪

People Who Wowed This Post

解るかなぁ~(p_-)ジィ~

わかんないだろうなぁ~~~~~~~~~(O。O;)(o。o;)
孵化間もない1令。

1,2週間後に又チェックしますね(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

バッテリー交換その後♪

バッテリーって交換したら快適になって o(^^o) (o^^o) (o^^)oルンルン
なんですが・・・

まだ終わりません(^^ゞ

コンピュータのバッテリデータの書換が必要です。
そうしないとエラーが出続けたり、過充電等でバッテリーの寿命を縮めたりします。
よくある初期不良で保証交換ってやつですかね←独り言です(^^ゞ

と言う事で、データ更新へ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

People Who Wowed This Post

バッテリーがお亡くなりになりました。σ(--#)アタマイターッ

つれあいからメール。
バックモニターもコンフォートアクセスもミラーも開かないとの事。
すぐに復旧したらしいが、帰宅後チェックするとこりゃアカンな。
交換しとこか ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

チェックすると・・・12%でした。エンジン掛からなくなってもおかしくないレベルっ(^^ゞ

People Who Wowed This Post

蛹化♪

1頭はビン底。
もう1頭は中腹。
2頭とも可愛い♂です。
今月末かな?!蛹化

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account