コイツと交換♪

が・・・フェンダー交換って前輪外さなアカンの??
断念かも・・・(×_×;)シュン
#ブログ

People Who Wowed This Post

明日は仕事(´ヘ`;)ハァ

巷では3連休。
日曜は、ほったらしてるリトルカブのフェンダーでも直すかな♪
レッグカバーが付いてるんで前部分が無くても平気と思ってたが、甘かった。
細かい飛沫が巻き上がって来るんです。
路面が濡れてると、雨が降ってないのに飛沫が掛かる。
おかしいなと思い、よく見ると下から雨が降ってる感じです。(O。O;)(o。o;)
要らない部分は無いって事ですね。(^^ゞ

さて・・・上手くいくかな?!(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

くくくっ♪

観念したのか、σ(^_^)が居るのに入ってきよった。(笑
まぁ物証は挙がったんでギブアップってとこかな。(≧∇≦)
しかし・・・気持ち良さそうやなぁ~
#ブログ

People Who Wowed This Post

シート交換♪

程度の良い物をGet♪
w(☆o◎)wドヒャ-!
ボロボロやん(O。O;)(o。o;)
ちゃちゃっと交換♪
d(-_^)good!!
へたりも無く快適です♪
リトルカブのシート交換をしました。
綻びから雨水が浸みるのでカバーをしてたのですが、外すと悲惨な事に。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
こりゃぁ一度雨が降るとしばらく乾かんわな(;^_^A アセアセ・・・

これでお尻が濡れる事も無さそうです♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

証拠♪



鬼・・・もとい、俺の居ぬ間に侵入してる事はバレてるんや!!
密かに入ってるつもりやろが(日当たりが良いので冬は暖かい)、お主!まだまだ甘いのぉ♪
しっかり跡が残っとるわ。~(^◇^)/ガハハハ


#ブログ

People Who Wowed This Post

昨日は近鉄、今日は阪急。

ここ数日、電車を利用しての移動。
生駒方面へ行くのに近鉄を使った。
大阪周りの方が・・・と思ったが、京都からは大和西大寺経由の方が速いみたいです。でも2時間ほど掛かりますが。。゛(ノ><)ノ ヒィ

んで今日は、初の大阪モノレールとやらに乗りました。
結構利用してるんですね。
改札で待ち合わせだったんですが、チャリで改札口まで来る人が・・・

\(?。?")ナンノコト?

なんとそのまま改札を通って行くではありませんか!!
まさかそのままモノレールに乗るのか?!
目を凝らして見てると・・・

レンタサイクルでした。

しかしまぁ~なんですなぁ~ ←小枝風に
#ブログ

People Who Wowed This Post

ピークは過ぎた?!


今日の嵐山は渋滞も無くスムーズに移動できました。
今年の紅葉も可もなく不可もなく・・・
嵐山の紅葉が戻る日はあるのでしょうか。

ワイヤレスキーボードの電池の減りが早い・・・
やっぱ買い替えか?(×_×;)シュン
#ブログ

People Who Wowed This Post

寒そう・・・((+_+))


空気が冬です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

鶏のチュッ

所謂、お粥ですね♪
当然、人参も入ってます。
好みの量の塩で食します。
子供の頃は、人参が苦くて除けてましたが歳と共に無くてはならぬ存在に(笑
半日掛けて丸一羽を煮込むのは参鶏湯と同じですが、味は淡泊です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

順調?!

数値も問題無さそうです。
油断禁物ですが・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account