おもちゃ

水研ぎ後・・・
塗装盛り(^^♪
このくそ忙しいのにGetしちゃいました♪
RR5ですがキズ多数。
ダクトスイッチも2ヶ所バカになってます。
さっそく朝イチにサンドペーパーで水研ぎ。(笑
パテは盛らずに(←相変わらずの手抜き)、タッチペイントで盛り塗り。(≧∇≦)
今日はここまで♪
後はコンパウンドで磨き倒します。(爆
#ブログ

People Who Wowed This Post

キャットタワー

新しい基地やな♪
また買ってしましました(;^_^A アセアセ・・・
4個目かな?!(≧∇≦)
天井までのデカいヤツもあったんだけど、遊ばなくなった(今思えば病気の前兆だった)片付けました。
治療の効果も有り、最近はテーブルやら棚に登りまくるのでミドルサイズのを購入。
爪とぎも頻繁に使うし、子供に帰ったように飛び回ってます(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

ハイスロ

このまま外す方法教えてぇぇ~
リトルカブにハイスロ・・・
ノーマルキャブには無用の長物ですが、暇なんで付けようかと(笑
右スイッチをバラし、スロットルワイヤーを外す。
アウターカバーのナットを緩めアウターを抜こうと・・・
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
抜けん!!
(゜o゜)げっ!!ネジか?



キャブ側のワイヤーを外してワイヤー抜いて、アウターをバラさないとアカンの?!
若しくは、スイッチの配線をバラしてスイッチを回して外す?!
どっちにしても邪魔臭い!!

仕方ないんで・・・なんちゃってハイスロ♪
アクセルのワイヤー巻取り部分にアルミを巻き付け太くしました。(爆

とりあえず一捻りで全開♪(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

今時の京大生

向かいの席に座ったカップル。
会話から察するに、就活中の京大生でした。
付き合い始めて間もない様で、ぎこちない会話が初々しかったです。(笑
その会話が、オリンピック後に暖かくなったという話題に。
彼女「ほんと修造って・・・」
彼氏「ソチでは雪不足」
彼女「帰国した途端、5℃は上がったよね」

おもわず吹き出しそうになりました。(≧∇≦)

#ブログ

People Who Wowed This Post

BLUE IMPULSE?!

最終電車に若い女の子たちが団体で乗車。
木曜日だというのに飲み会か?
一人の女の子の頬に「隆二」のペイント・・・
?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
持ってたバッグには、Blue・・・いんぱるす?

ちゃう!!

IMPACTやん!!
三代目JSoulBrothersの今市隆二か!!

今日は京都やったんか?
確か機能が大阪・・・
女の子たちは「名古屋は行きたい!」云々
平和や♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

北風

低気圧通過後の風が強い。
夏ならひと時の涼を得られるのだが、今の時期はそうもいかない。
北風は体感温度を下げる。
とは言え、少し「匂い」が変わった気がする。

術後の経過が良好なのは先日書いたが、ルイの方も安定している様だ。
走り回る事はもとより、ジャンプもそこそこまで飛べるようになった。
昼間は窺い知れないが、帰宅後を見ている限り「猫は炬燵で丸くなり」状態は無い。

春は近い。
#ブログ

People Who Wowed This Post

渋滞なし♪

流れが良くない原因は「SA」という事で、半年前に「取り壊し」(^^ゞ
その後の定期点検。
「SA」が無くなると、たまに本線で留まる「不届きモノ」が現れるという事で監視カメラにてチェック。
「不届きモノ」は居ませんでした。ヘ(^.^)/
これで不具合が無い限り点検も必要ないとの事♪
ヨカッタヨカッタ(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

ワイパー

やっちまった・・・
先日の雪でフロントガラスに積もった雪、大した事ないと思いワイパー可動・・・......\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

ワイパーが定位置に戻らん!!

が、コイツは巻き込み防止機能があって何かに当たるとその位置で止まる仕組み。
なのでちょいと付け根の処を押し戻してやるとボンネット内へ収まります。
逆に言うとワイパーを立てたい時は、根元を上方へ引き出してやるとそこで留められるというわけ。
まぁそうじゃないとワイパーブレード交換も難儀なわけでせうが(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

雪が舞う・・・・

やっぱ凍結してました。<橋上
ゆっくり走りましたよ。(;^_^A アセアセ・・・
コケたらカッコ悪いし。(≧∇≦)
明日もヤバいかな?!

っていうか、帰り(今晩)を気を付けなくちゃ・・・(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

それは無理やろ(≧∇≦)

その後の経過は順調です。
血糖値も落ち着いてます。
が・・・
餌の量が少ないので、おねだりが烈しいですが(^^ゞ<30g×2/日

あっ。。。俺の術後の経過検診や!!<今週

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account