Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

神戸に行ったら食べるもの

thread
神戸に行ったら食べるもの 神戸に行ったら食べるもの 神戸に行ったら食べるもの 神戸に行ったら食べるもの 1150円の神戸の夜景 1150円の神戸の夜景
ついチャーシューメンを頼んでしまう。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

またまたゾロ目を見ましたよ〜

thread
またまたゾロ目を見ましたよ〜 またまたゾロ目を見ましたよ〜 またまたゾロ目を見ましたよ〜
旅先の阪急梅田でびっくりのゾロ目!
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

あなたは私の青春そのもの

thread
あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの あなたは私の青春そのもの
大学時代を神戸で過ごした私にとって、雷鳥、スーパー雷鳥、サンダーバードは、私の青春そのものです。
ありがとうの思いを込めて、旅に出ました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

今日の天気は?!?!!

thread
今日の天気は?!?!! 今日の天気は?!?!! 今日の天気は?!?!! 今日の天気は?!?!! 今日の天気は?!?!! 今日の天気は?!?!! 今日の天気は?!?!!
今日の天気は、日が差したと思ったら、猛烈に雪が降ってきたりと、一日の間に冬と春が行ったり来たりのめまぐるしい日でした。
そしてかなり寒かったです。
3月なのにー。
お願いしますよー。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

朔日弁当、弥生編

thread
朔日弁当、弥生編 朔日弁当、弥生編 朔日弁当、弥生編
春の便りが届きましたー。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

応援

thread
応援 応援 応援 応援
友達の娘さんが、なでしこジャパンで活躍していました。
オリンピックでも応援ができるので嬉しいです!!
応援、はりきります!、
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

うわっ

thread
うわっ
今日はゾロ目がでましたーーー!!!
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

うっわ

thread
うっわ
支払いの時に思わず「うそやろ!」とつぶやいてしまいました。
1234円なんて!
ゾロ目もテンションが上がるのですが、これも相当なものでした。
さらには、次の買い物で、432円。
 
1234、432。
 
おお〜。
 
一人で盛り上がっています。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

玉泉院丸庭園(金沢城公園)

thread
玉泉院丸庭園(金沢城公園) 玉泉院丸庭園(金沢城公園) 玉泉院丸庭園(金沢城公園) 玉泉院丸庭園(金沢城公園)
今日は外国語ボランティアガイドで、玉泉院丸庭園を担当しました。
前田家第二代の利長公の夫人で織田信長の娘・永姫が、夫の死後、玉泉院として住んだ屋敷の跡に整備された庭だそうです。
 
地震の影響で崩れた所を点検しているようでした。
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

フラメンコ、どうぞ〜🎵

thread
フラメンコ、どうぞ〜🎵
友達が出るので応援してます!!
ぜひお越し下さい!!
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise