Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

手水鉢の花

thread
手水鉢の花 手水鉢の花 手水鉢の花
犀川神社の手水舎の手水鉢の花。
今日は一段と華やかでした。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

2月の朔弁当は?

thread
2月の朔弁当は? 2月の朔弁当は? 2月の朔弁当は? 2月の朔弁当は?
金沢の老舗のお弁当屋さん「芝寿し」がプロデュースする、「朔(ついたち)弁当」。
今日も美味しくいただきました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

緑色のギョーザ

thread
緑色のギョーザ 緑色のギョーザ 緑色のギョーザ
ブレンダーで混ぜたら、ニラが液体のようになってしまいしまた。
 
でも、味はよかったです。
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

がびーん

thread
がびーん がびーん
新しく買ったiPhone15。
充電するコンセントが別売りで衝撃を受けましたが、イヤホンもCタイプのものが必要です。
ダイソーでCタイプのものを普通のイヤホンジャックに変換するものを買ってきて、早速聞いてみたら、どう考えてもイヤホンではなくてiPhone本体から音が聞こえます。
「なんで〜(・・;)」と思ってネットで検索してみたら、「アナログ音声出力に対応していないとダメ」だそうで、確かに裏にそう書いてありましたが、そういう事には疎いので、やってみて初めてわかった次第です。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

初めて作った袖

thread
初めて作った袖
洋裁教室に行っているのですが、「フラメンコの衣装を作るのが夢です」と言ったら、すぐ挑戦する事になりました。
初めてブラウスを作っていますが、袖が出来上がりました。
実はいろいろ雑なところがあるのですが、自分にしては、奇跡の袖です。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

川面キラキラ

thread
川面キラキラ
キラキラして綺麗に見えたので画像を撮ったら、上の方に虹みたいな光が映って、何だかさらにいい感じです。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

雪と金沢市民芸術村

thread
雪と金沢市民芸術村
金沢市の文化施設、金沢市民芸術村は、金沢駅からアクセスはそんなによくありませんが、素敵な所です。
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#金沢市民芸術村

People Who Wowed This Post

セイウチの牙か!

thread
セイウチの牙か! セイウチの牙か!
今日は雪が降ったり止んだりの空模様で、気温も最高が4度、最低が0度と、とても寒い一日でした。
軒先にはつららがびっしりできていました。
鋭い牙のように見えました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

積もったけどこの前より少なかった

thread
積もったけどこの前より少なかっ... 積もったけどこの前より少なかっ... 積もったけどこの前より少なかっ...
今日はわりとスムーズに、雪どかしが進んで、地面を出せました。
2時間ほどやったのですが、万歩計が8000歩を超えていました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#雪

People Who Wowed This Post

とりあえず手に入れられた!

thread
だいじにだいじに だいじにだいじに 金沢情報にこんな情報がありまし... 金沢情報にこんな情報がありました
この前の日曜日に近所のスーパーに行ったら、能登の珠洲の酒造会社「宗玄」の一升瓶が3本と、見附島のイラストが描かれたカップ酒がわりと残っていたのですが、今日行ったらありませんでした。
なぜ気づいた時に買わなかったかとものすごく後悔をして、別のお店に行ったら、ギリギリ残っていました。
買った事がないタイプで、アルコール度も20度で原酒なのですが、どうしても宗玄の製品を手元に置きたくて買ってしまいました。
今日、さっそく飲んでみよう🎵
そして、次買える機会を心待ちにしています。お願いします。
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#宗玄 #清酒 #珠洲 #能登 #酒

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise