Search Bloguru posts

未来のわたしの創り方

https://en.bloguru.com/miho

freespace

雨の日カフェワーク

thread
雨の日カフェワーク
本降りの中、わざわざカフェまで来て作業するわけです
カフェに行くから、わざわざメイクするわけです
スイッチ入れるために。
在宅ワーク
わかってはいましたが
自分でオンオフはっきり決めないと
ほんっと捗らないんですよね
コーヒーのおかわり入れにいっただけなのに
そのまま夕食の下準備はじめたりとか。
仕事に集中すると家事が滞るし
たまった家事を片付けてると
仕事モードに戻るのに時間がかかっちゃう。
在宅ワークになって数年経ちますが
最大の敵は己であることを
いまだ痛感する日々です。
ということで
久しぶりのカフェワーク
雨の日のカフェはすこし空いてて
落ち着きが増してる気がします。
思った以上に捗ってうれしい♪
間食も防げて一石二鳥!
ひんぱんに来たいけど
これはこれで
懐に打撃なんですよねぇ( ˘ω˘ ; )
 
#タイムマネジメント #ブログ #在宅 #在宅ワーク #時間 #雨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise