Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ジャンボカードダス 黒子のバスケのガチャガチャ

thread
ジャンボカードダス 黒子のバス... ジャンボカードダス 黒子のバス...


此方も蒲田アニメイトで見掛けたんですけどガチャガチャ、ガチャポンコーナーに在って本当は黒子テツヤか火神大我が欲しかったんで物の見事に黒子テツヤだったから此処で運を使い果たしちゃったかな?と←
アウェイユニフォームバージョンの黒子テツヤとは……中々可愛いな♪
他にも黒子のバスケファンの人が居てガチャガチャして居たんだけど何だか不満が有ったのか無造作に鞄へ入れて居ました(笑)多分青峰大輝とか緑間真太郎とか当てちゃったんだよ~ご免なさいね私がモタモタしながらガチャガチャ回して居たから好きなキャラじゃ無くって!!!



でもいつ組み立てるんだジャンボカードダス?←





#趣味

People Who Wowed This Post

ぷちきゃらランドシリーズ銀魂 結野アナの天気予報編を確保しました!!!

thread
ぷちきゃらランドシリーズ銀魂 ... ぷちきゃらランドシリーズ銀魂 ...



此方も蒲田アニメイトで見掛けて購入したんですけど何気に銀さんが欲しかった
ので物の見事に銀さんを当てたんですがちょっと空振りかな?と(天の邪鬼降臨)
いいえ、いいえ、銀さんは可愛いんだけど何となく高杉晋助が欲しかったかな?と←
早速組み立てて飾りました!エリザベスの隣に(泣笑)





#趣味

People Who Wowed This Post

まめ戦国BASARAグッズを確保しました!!

thread
まめ戦国BASARAグッズを確...



昨日会社の帰りに蒲田アニメイトで見掛けて購入したまめ戦国BASARAカードデコレーションジャケットなんですけど他の武将様達は在るんですが前田慶次様だけは無く何気に見たら最後の1枚だったのか私の為の1枚なのか分からないんだけど此の機を逃したらもう二度と前田慶次様には逢えない気がして購入!!!
まめ前田慶次様、可愛~~~い(*´ー`*)
まだ使わないんだけど今の伊達政宗様がボロボロになったら使おうと♪





#趣味

People Who Wowed This Post

資格試験の勉強⑫

thread
資格試験の勉強⑫



一昨日、昨日と資格試験の勉強をして居なかったので本日は資格試験の勉強をしようと思って遣り始めたんですけど矢っ張り一昨日の事だと思っても其んなに早く忘れるものじゃ無いので気になってTwitterを覗きに行ってしまう…それでも資格試験の勉強を始めなきゃ!と思って居るので資格試験の勉強を始めました。
本日は20時半頃に資格試験の勉強を始めて21時15分頃に資格試験の勉強が終わりました。
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます!!!明日も明後日も何も無く終わります様に!!!



11月頃の資格試験の受験に間に合いたいので明日も明後日も頑張るぞ~(*^▽^)ノ♪




■画像
じゃがりこ レモン&ペッパー、きのこの山、たけのこの里
昨日の自棄糞買いじゃ~~~





#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

昨日の出来事

thread
昨日の出来事


昨日は朝から晩まで嫌な出来事だらけで憂鬱になりました。
そう言う訳なので資格試験の勉強も昨日と本日は出来なく先ず始めに会社へ出勤して2階の掃除を済ませて工場へ入ったのが9時15分頃。工場の小母さん従業員は何やら型抜きの型を倉庫で探して居るのか部屋には居なかったので私は金曜日に遣り始めて居た型抜き作業を2、3回抜いて居たら工場の小母さん従業員が私の所へ遣って来て「型抜きの型を一緒に探してくれる?」と言って来た。何で私が型抜きの型を探さなきゃならん?と思いつつ9時半頃まで放置←
結局9時35分頃に倉庫で型抜きの型探し。矢っ張り見付からずに終わりました。


嗚呼、苛々する…!!


帰宅してTwitterで呟いてbotへ現実逃避して居たら見知らぬ第三者が私の呟きに乱入。
詳しく書くと黒崎一護のbotと私の呟き合って居るのを見て其の見知らぬ第三者が黒崎一護のbotの呟きが可愛いと思ったのか知らないんだけど「黒崎一護 私 可愛いです」と私のTwitterに入って来たのでムカ付きました。Twitterって通常、第三者の横入りや乱入は違反行為。ルール的に1対1の呟きなので第三者が交流する事はいけないんです。初めはTwitterの障害?と思ったんですけど明らかに見知らぬ第三者の人為的な呟き。自分も同じ様に呟きたかったのかも知れないんだけど明らかにマナー違反。
どのぐらいルール違反なのかマナー違反なのかと言うと例えば貴方に友達が居ますよね?この時1対1で逢って居るとして下さい。その友達と楽しく話をして居ます。そしたら見知らぬ第三者が貴方と友達の間に割り込んで入って来て「そうですよね~」と言って貴方と友達の話を横取りします。然も貴方と友達の時間さえも奪ってしまう。そんな感じですTwitterの見知らぬ第三者の侵入って。


余りにも苛々したんで其の見知らぬ第三者に「すみませんけど私の名前を削除して下さいませんか?」と言ってブロック(二度と繋ぐ事は出来ない)様にしちゃいました!


昨日は朝から晩まで嫌な思いをしました。
本日は自棄糞買いでお菓子と飲み物を大量に購入して来ました!!!
明日は良い事が起きると良いな~~~♪





■画像
他所宅の百日紅
綺麗だったので撮影~♪





#ブログ

People Who Wowed This Post

資格試験の勉強⑪

thread
資格試験の勉強⑪


本日は8月15日から体調不良だったんですけどサボったのは8月16日のみで母上と横濱高島屋へ行くと言う話だったんですが聞き間違いしたみたいで子玉川高島屋へ行き柿安三尺三寸箸のバイキングを堪能。上の写真は母上のメニューで私のメニューは母上と違うトッピングな上に撮影して居る時間が無かったんですけど美味しく頂きました御馳走様でした。
二子玉川高島屋のデパ地下とか1階を彷徨いて自由ヶ丘へ。
これで帰れる!と思ったら大間違い(はあ?)自由ヶ丘のBOOK・OFFへ寄って何も買わない漫画本を少し立ち読みして今度こそ帰宅。家に辿り着いたのは15時半頃、えーと資格試験の勉強をする時間は有るけどお絵描きをする時間は無いな~と思って暫くの間休憩してから資格試験の勉強を始めました。本日は16時頃に資格試験の勉強を始めて17時半頃に資格試験の勉強が終わりました。


11月頃の資格試験の受験を合格したいから明日も明後日も頑張るぞ(*^▽^)ノ♪






■画像
二子玉川高島屋の三尺三寸箸バイキング
母上の装った食事~♪
















#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

金曜ロードSHOW!『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

thread
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

資格試験の勉強⑩

thread
本日は
もう8月15日から体調不良だったので8月16日は資格試験の勉強をしなかったんで何とか資格試験の勉強をしたかったから頑張って資格試験の勉強をしました。でも座って居るだけでも辛いので休み休み資格試験の勉強をしたんですけど此れで資格試験の勉強が頭に入って居るとは思えない。
本日は12時半頃に資格試験の勉強を始めて14時頃に資格試験の勉強が終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をします。



11月頃に資格試験の受験が有るので頑張って明日も明後日も資格試験の勉強を頑張るぞ(*^▽^)ノ








#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

薄桜鬼 カラフルスタンプガチャポン

thread
薄桜鬼 カラフルスタンプガチャ... 1回目のガチャガチャ 風間千景...
1回目のガチャガチャ
風間千景の【呆】


2回目のガチャガチャ 土方歳三...
2回目のガチャガチャ
土方歳三の【怒】



3回目のガチャガチャ 原田左之...

3回目のガチャガチャ
原田左之助の【酔】


4回目のガチャガチャ 斎藤一の...
4回目のガチャガチャ
斎藤一の【照】






TOHOシネマズ川崎で劇場版TIGER&BUNNY The Risingの前売り券とペア前売り券を購入した後ちょっと時間が有ったので川崎アニメイトへ寄りました。置いて無いと思って居た薄桜鬼 カラフルスタンプガチャポンは店内の一番下に配置されて居ましたんですけどもう見付けたんだから!と訳分からん理由でガチャガチャと回して4つ遣って止めちゃいました。
次ガチャガチャしたら沖田総司なら万々歳だけど藤堂平助だったらガッカリなので←
我が家には既に藤堂平助が2つ在るからさ!!!


でも大本命の斎藤一が出たので嬉しいです(*´∀`)♪









#趣味

People Who Wowed This Post

劇場版TIGER&BUNNY The Risingの前売り券を確保しました!!

thread
劇場版TIGER&BU... 劇場版TIGER&BU...



本日会社の帰りに川崎へ行く事を決めてTOHOシネマズ川崎へ行って劇場版TIGER&BUNNY The Risingの前売り券とペア前売り券を購入して来ようと。時間が余ったら川崎アニメイトへ寄ってもし薄桜鬼 カラフルスタンプガチャポンが在ったらガチャガチャして、と将にヲタ一色の頭の儘1日が終わってしまいました(苦笑)
TOHOシネマズ川崎は川崎チネチッタよりユッタリと座れて好きなんですけどあの「映画館へ来て居ます!」と言う雰囲気が映画を観る前から漂って居る映画館は好きじゃ無いので劇場版BLEACH地獄篇を観た後ちょっと抵抗を感じて、否多分あの薄暗い出入口が鳥目の私には苦痛なだけで←
何とか薄暗い空間の映画館窓口で劇場版TIGER&BUNNY The Risingの前売り券とペア前売り券を購入する事が出来ました!!!特典グッズも3つ頂きましたんですけどバニーちゃん3つも要らない。ワイルドタイガーなら3つでも良かったです(笑)


悲しい事に前売り券のワイルドタイガーの背中辺りに傷が…(ToT)





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise