Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


別冊マーガレット 2013 10月号

thread
別冊マーガレット 2013 1...



別冊マーガレット 2013 10月号


本日会社の帰りに蒲田アニメイトへ寄って『別冊マーガレット』10月号を発見したんですけど此処では購入しないぞ!と思って蒲田アニメイトでは購入せずに蒲田グランデュオへ向かい書店と言っても有隣堂なんですけどね有隣堂の新刊漫画雑誌が置いて在るスペースへ遣って来たんですが『別冊マーガレット』10月号がラス1だったので有隣堂で購入するのは諦めて、くまざわ書店へ向かいました。くまざわ書店って面倒臭い場所に在るからワザワザ向かう人は居ないんですよね~銀魂の新刊だって山積み状態だし此処の書店で売り上げ延ばして居る本って何だろう?と思ってしまふ…(ノ_<。)
今月号は『ニセコイ』×『俺物語!!』のコラボ漫画と言う事なのでどんな話なのかな?と思ったら『少年ジャンプ』41号と関連する話でした←
最近『俺物語!!』が面白くって面白くって其して何故か感動してコミックス揃えようかな?と思ってしまう程です。他の別マ作品も読んで居ますけど『俺物語!!』は特に面白い!!!ま、絵柄は少女漫画らしかぬ感じですけどね(^^)


それで今月号の表紙は八田鮎子先生の『オオカミ少女と黒王子』なんですけど此の表紙の男の子は佐田恭也と言うんですが其の佐田恭也の着せ替えカバー付き!!そんで今月号は分厚く772頁なのでズッシリしてて読み応え有りそうです!
話の次いでなんですけど此の佐田恭也は題名の『オオカミ少女と黒王子』の黒王子の人間で見た目は王子なんですが中身はドSと言う感じで篠原エリカは佐田恭也の彼女になったんですけど扱いは普通じゃ無い(笑)彼氏が王子でドSじゃ普通扱いは難しいんだろうな~(^^;)
別マ作品って普通のラブラブと言う感じの少女漫画じゃ無いのでベターな恋愛少女漫画が苦手、若しくは嫌いと思って居る方は居たらちょっと別マ作品は違うから読んでみて下さい。もしかして昔の恋愛は男性とラブラブしたいと夢を見て居る傾向が強かったんでラブラブ恋愛漫画が多かったのかも……私もラブラブ恋愛少女漫画は好きじゃ無かったので飛ばし読みして居ましたよ。でも今はラブラブ恋愛少女漫画を探すの難しいぐらい少ないです。だから毎月購入して読みたい気持ちが起きるんだろうな~。










#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

資格試験の勉強(29)

thread
資格試験の勉強(29)
本日は
会社の残業デー無しで17時20分頃に会社退勤後、何処にも立ち寄らず帰宅して昨日冷蔵庫で冷やしたファンタオレンジ2リットル1本をラッパ飲み。この時点で17時40分頃は回って居たんですけど夕食を取って軽くシャワーを浴びて資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強は20時半頃に始めて21時半頃に終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪





■画像
母上が買って来た伊藤園ぞっこん
キャップの緑色が気に入ったんだって。




#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

資格試験の勉強(28)

thread
本日は
会社の残業デー無しで17時20分頃に会社退勤後、何処にも立ち寄らず帰宅して昨日冷蔵庫で冷やしたファンタオレンジ2リットル1本をラッパ飲み。この時点で17時40分頃は回って居たんですけど夕食を取って軽くシャワーを浴びて資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強は20時半頃に始めて21時半頃に終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪





#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

結城紫桜様ハピバ!!

thread
結城紫桜様ハピバ!! 結城紫桜様ハピバ!!



結城紫桜様ハピバ!!!!


本日9月11日は結城紫桜様の誕生日です。
去年は以前の携帯を引っ張り出してアドレスを見て送信してみましたら結城紫桜様でした!と言う事で去年は思い切り手抜きの誕生日お祝いをしたいと言う事で私のヘボい拙い絵で結城紫桜様の誕生日お祝いでした(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ結城紫桜様を喜ばす絵を描けるんですけど私には限界!!と言うか遣る気出せ遣る気をと思ったんですけど賽子振って出たキャラが高杉晋助とは…最初に出たキャラはエリザベスなんですけど(苦笑)矢っ張り結城紫桜様に決めて頂きたかった!今年は絶対結城紫桜様に決めて貰うんだ!と思ったんですけどね矢っ張り去年経とうが今年経とうが来年経とうが私の絵は進化無しだと感じて…(ノ△T)
今年は『進撃の巨人』のリヴァイ兵長ですきゅんきゅんリヴァイ兵長って分からなかったんでdongame様に尋ねようかと思ったんですけどイラリクが来そうなので止めちゃいました。


今年もこうやって結城紫桜様の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
結城紫桜様ハピバ!!!!
結城紫桜様にとって良い一年になります様に(*^人^*)




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

資格試験の勉強(27)

thread
資格試験の勉強(27)
本日は
会社の残業デー無しで17時20分頃に会社退勤後、西友へ立ち寄りファンタオレンジ2リットル1本と烏龍茶2リットル1本を購入して帰宅。この時点で17時40分頃は回って居たんですけど夕食を取って軽くシャワーを浴びて資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強は20時半頃に始めて21時半頃に終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪




■画像
9月8日にdongame様から素敵な裸体銀さんを頂きました。
早速スマホに貼り付けてみたんですけど銀さんのマグナム(笑)がちょうどメニューの所に…!
何気にメニューを触って居たんですけど銀さんのマグナム(笑)を触って居る感覚に←








#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

少年ジャンプ41/久保帯人

thread
少年ジャンプ41/久保帯人



少年ジャンプ41/久保帯人


本日発売の『少年ジャンプ』41号は『BLEACH』の連載再開!!と言う事なので会社の昼食時間にコンビニで表紙だけチラ見したんだけど一瞬、黒崎一護だと気付かず言っちゃあ悪いんだけど黒崎一心かと思っちゃいました黒崎一護お帰りなさい久保帯人先生お帰りなさい。また格好良い黒崎一護を見させて頂いて☆スイ☆さん、まささん、梅谷和さんに褒められたら嬉しいので頑張る!☆スイ☆さん、まささん、梅谷和さん、褒めてね~♪と言う訳なので近い内に黒崎一護と日番谷冬獅郎と松本乱菊は描きます!!!
そう言う訳で表紙&巻頭カラーは『BLEACH』で久し振りの黒崎一護で万歳三唱\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でも本誌に黒崎一護は最初の頁で後ろ姿のみ。黒崎一護の漢っぷりはいつ見られるんだろう?ドキドキワクワクハラハラ。多分ね石田雨竜が滅却師のトップになった事は知らないんだろうな~どうなるんだろう?もしかしたら石田雨竜は滅却師の全滅を望んで居るのかも……日番谷冬獅郎は死神の力を無くしたんでしょう?どう遣って力を付けたんだろう?凄い努力したんだろうな!凄い努力したんだよね!


『黒子のバスケ』
表紙は中学時代の火神大我
可愛いし格好良い火神大我でドキドキワクワク!!!
これで帝光編が終わって赤司征十郎ですよ赤司征十郎←


『べるぜバブ』
男鹿辰巳vs鷹宮忍の漢の漢のタイマン対決
男鹿辰巳の勝利!!!


次号は9月14日発売。
忘れずに購入しなくては!!!




#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

資格試験の勉強(26)

thread
資格試験の勉強(26)



本日は
少し会社の残業デー突入して17時半過ぎに会社退勤後、蒲田グランデュオへ立ち寄り『少年ジャンプ』41号を購入して帰宅。この時点で18時半は回って居たんですけど夕食を取って軽くシャワーを浴びて資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強は20時頃に始めて21時頃に終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪





■画像
昨日描いて居たかき氷を食べて居る慶政の絵。
うっかりかき氷のスプーンがアイスを食べる時に使う市販スプーンになっちゃいました(^^)









#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

資格試験の勉強(25)

thread
資格試験の勉強(25) 資格試験の勉強(25)
本日は
会社休みなのでブランチを済まして12時半は回って居たんですけど資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強は12時半頃に始めて14時半頃に終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪




■画像
百日紅と何の花?
百日紅はもう終わりですね~散り始めて居ました








#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

宇宙海賊キャプテンハーロック

thread


特集:宇宙海賊キャプテンハーロック
松本零士、伝説のキャラクター「宇宙海賊キャプテンハーロック」が30年の時を経て再誕=リブート。
全世界に向け遂に発進!


(C)LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK Film Partners

「銀河鉄道999」など日本のアニメ史上に輝くエポックである巨匠松本零士のSFアニメは、70年代~80年代初頭に一大ブームを捲き起し、もはや永遠の人気コンテンツとなっている。そして今、最大の注目を集めているのが「宇宙海賊キャプテンハーロック」である。地球連邦政府に叛旗を翻しながら、人類のために戦う宇宙海賊キャプテンハーロックと、無敵の宇宙戦艦アルカディア号に乗り込んだ仲間たちの物語は78年からテレビ放送され、多くの少年の胸を打った。またハーロックというキャラクターは映画版「銀河鉄道999」に登場するなど、松本零士ワールドを結ぶパイプ的役割を果たす最重要キャラクターでもあるのだ。そして、ついにこの松本零士世界の"魂"ともいえる伝説の作品が、圧倒的なスケールと迫力・驚異の映像とともに蘇る。それは単なる過去作品のリメイクではない、 あたかも昔の『バットマン』と、『ダークナイト』などノーラン版バットマンの関係のように、基本のキャラクターを活かしつつ新たな世界が再構築された"リブート(再誕)"ともいえる新たな復活である。
総製作費3,000万ドル(東映アニメ史上最高額)、最高のクリエイターが集結。
海外で争奪戦が繰り広げられる"ニッポン最強アニメ"が、壮大なる映像プロジェクトとして凱旋!

(C)LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK Film Partners

「この映画のスタッフは世界で戦うアニメ日本代表なんです」(池澤プロデューサー)と語られる『キャプテンハーロック』には、『亡国のイージス』など多くの実写の大ヒットアクション大作を生み出した福井晴敏を起用し、原作の魅力とハーロックというキャラクターの陰影を最大限引き出すため、現代社会が持つテーマを投影したストーリーと設定を再構築。更に、映像も最新テクノロジーを投入。単なるCGの枠に収まらない『キャプテンハーロック』独特の、ダークでスケール感がある世界観を表現しながら、スピーディーな魅力に溢れるアクションを実現している。スタッフは世界で活躍するジャパン・クリエーターの旗手、『APPLESEED アップルシード』の荒牧伸志監督の下、ハリウッドの制作スタイルを初めて取り入れ日本の名だたるスタジオから腕利きのクリエイターが集結した。ハリウッドの映画業界最大手誌「VARIETY」が 「ハーロックの世界マーケットへの挑戦が日本アニメ界の今後を担っている」と特集記事を組むなど、すでに海外に大きなインパクトを与えている。海外でも配給権争奪戦が繰り広げられる中、日本人の日本人による全世界マーケットで戦う"メイドインジャパン"の最強アニメとしてリブートした『キャプテンハーロック』がついに世界に解き放たれる―。

(C)LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK Film Partners

キャプテンハーロックと銀河鉄道999の星野鉄郎の関係って?

(C)LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK Film Partners

本作公開で、俄然盛り上がる、松本零士作品。
上記の2作はともに作者はもちろん言わずもがなの松本零士大先生。
2人、ハーロックと鉄郎を繋げるのは、「銃」と「志」、そして「大山トチロー」!

この「大山トチロー」が鎹。鉄郎の風体とそっくりの穴だらけの帽子にマント。ハーロックと無二の親友であり、機械伯爵を倒すべくヘビーメルダーのガンフロンティア山に住みついている。病に倒れ、志を全うすることが出来なかったが、鉄郎に自身の意志と記憶を自らが設計したアルカディア号の中枢大コンピューターに移すことを頼み自らがアルカディア号となる・・・など伝説的な話が多数あるが、"男子たるもの"としての本懐を、劇中に吹き込む松本零士が、自分の分身を作品の中に登場させたとして、おかしくはない。トチローが持っていた「宇宙戦士の銃」と帽子とマントは、トチローの志とともに、鉄郎へ。その鉄郎へ、トチローの若かりしころの姿を重ね合わせるハーロック。そのことばに本作映画のコンセプトがある。
「男なら、危険を顧みず、死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。負けると分かっていても、戦わなければならない時が・・・。それを鉄郎はわかっている・・・」
鉄郎の成長物語の行き着く先もこの「ことば」。
心に置いて、テレビ版「銀河鉄道999」是非再度ご覧のほど。涙でます。マジ。
「人が涙を流すのは恥ではない。諦めるのが恥である。涙を流しても歯を食いしばって頑張るんだ、と、若い世代に伝えていきたい」(松本零士)
第70回ヴェネチア国際映画祭で松本零士、荒牧伸志、三浦春馬が公式記者会見に登場。その会見コメントを、一挙掲載!


「何故、30年経った今、『キャプテンハーロック』を甦らせようと思ったのですか?」
池澤プロデューサー:5年前に実写化の話が上がった際に、「キャプテンハーロック」は非常に人気が高く、またその人気を維持していることに気付きました。そして新たなCG技術を導入し、松本先生の許可を得、荒牧監督からも協力を頂くことが出来ました。それが全ての出発点です。
荒牧監督:中学高校と私は松本先生の作品を観て育ちました。今回はその松本先生の「キャプテンハーロック」ということで、覚悟を持って引き受けました。また、松本先生と私は同じ九州の福岡出身で、シンパシーもあり、先生の作品をずっと愛読していた私にとって、10代のころは松本先生自身が僕にとってのヒーローでした。今回の仕事は、私自身が原点回帰するための仕事でもありました。松本先生の作品がもともと、"堕落した地球人に対してのハーロックの存在"という世界であり、その部分も含めて、「キャプテンハーロック」を現代に新たにリブート〈再誕〉させる為には、現代の社会に通じるテーマが必要だと思い脚本を練り上げました。


「今日の世界に対してどのようなメッセージがあるのでしょうか?」
松本零士:「ハーロック」とは、私が小さいころに歩く時の"号令"だったのです。自然発生的に「ハーロック!ハーロック!」と言って歩いていました。そしていずれ世界の海を自由にドクロの旗をはためかせて走る大海賊を描きたい、更に宇宙にも行きたいと思い、そこから「キャプテンハーロック」というキャラクターが誕生しました。そして私は、温暖化の問題や資源の掘削などで地球を痛めつけている地球人そのものの行為が地球を破壊的な状況に追い込んでいる、と少年のころから思っていました。そこから「地球を守る立場で宇宙へ乗り出していくキャプテンハーロック」が生まれ、テーマとして繰り返し描くようになっていったのです。創作の世界に終わりはありません。これからも自分の想いや信念を一生懸命描きたい。そして子供達や現代の人達に訴えたい。その想いで今回の『キャプテンハーロック』のリブートに賛成したのです。
荒牧監督:松本先生の原作に描かれるのは、堕落した人間に対して一人孤独に戦うハーロック。今、世界中で、特に日本では「少子化」「高齢化」「経済の停滞」「貧富の差」など色々な問題や矛盾が蔓延しています。それを何とか覆せないかと、反逆のヒーロー「キャプテンハーロック」に託し、それに続く若者を描くことで状況が少しでも希望に変わるんじゃないかという気持ちを作品に込めています。(そういう想いを)みなさんが感じてくれたらと思います。


「3Dを導入することによってどんな風に変わりましたか?」
松本零士:漫画アニメーションの世界において地球上の国境はありません。国は違えど、それぞれが楽しんで観ています。(世界にむけて)話しかける言葉としても成り立つと思ったので、今回の『キャプテンハーロック』の製作にもOKを出しました。3DCGアニメーションと同じ映像を完成させる為には、今までの手で描くアニメーションでは5,000人が必要でした。この大きな時代の変わり目に遭遇したことも、とても幸せなことです。CGやネット配信など、色々な新しいシステムの時代に生きる今は、大きな第二の表現形態、創作の世界の変遷期です。これから先はどうなる運命か分かりませんが、今この新しい世界のスタートを切り、何とかしてみたいという信念に基づいて、『キャプテンハーロック』のような作品にトライしました。この大きな時代の新しい始まりに「ハーロック」の新しい大航海への船出が始まったのです。ドクロの旗の意味は「俺の旗の下に、俺は自由に生きる」という絶対に諦めない男の信念。この旗を翻して、キャプテンハーロックをこれからもずっと宇宙へ飛ばしたいと思います。実は、自分のこれまでの作品全部が一つの大きな物語となっているのです。「キャプテンハーロック」もその1つですが、タイトルを変え、バラバラにして描いていて、最後は1つの大きな物語にしたいなと思っています。「銀河鉄道999」「クイーン・エメラルダス」など「キャプテンハーロック」の物語と連携して続いていく物語を描きたいですが、今描いてしまうと、カーテンコールだと思われ、アイツはそろそろお墓に..と思われてしまいそうなので今はまだ描きたくありません。その最後は遥か遠い世界だと信じて頑張りたいと思います。創作に終わりはありません。


「モーションキャプチャーという最新の技術で演技をすることはいかがでしたか?」
三浦春馬:初めての声優挑戦として、このとても大きな作品に関われたこと、そして松本先生がつくりだす大きな艦(ふね)に一緒に乗ることができたことを、本当に光栄に思っています。「モーションキャプチャー」において難しかったことは、キャラクターの動きを僕自身が演じていないということ。当時、モーションキャプチャーで演じた俳優の気持ちや間の取り方でキャラクターの口が動くので、自分が思い描くセリフまわしや、表現が難しく大変でした。しかし、出来上がった素晴らしい映像に自分の気持ちをいかに、どこまで表現できるか、ということはすごく良い挑戦であり、経験でした。現場では荒牧監督や、脚色・脚本の福井晴敏さんにアドバイスを頂きながら進め、最後にみなさんから「とても良い出来だ!」と褒めていただいたので、今は胸を張ってみなさんに『キャプテンハーロック』を届けることが出来ると思っています。二年前、日本で起こった東日本大震災や、今なお世界中で続く紛争など、苦しいこと、悲しい、辛いことでどんなに心を痛めても、必ず未来に希望はある。本作には「どんなに苦しい状況下におかれても前だけを向いていよう。」という強いメッセージが込められていると思います。劇中のセリフで全人類にそのようなメッセージを届けようとする演説のシーンがありますが、気持ちを込めて大切に演じたつもりです。この素晴らしく、今までかつて観たことがないド迫力パワーのある作品とともに、このメッセージをみなさんのもとに届けられたらと心から思っています。


「最後にメッセージを」
松本零士:漫画の世界には国境はありません。地球人として、全人類の立場でこの物語を考えていきました。創作者、作家として夢の10分の1しかまだ自分の想いを描いていません。「人が涙を流すのは恥ではない。諦めるのが恥である。涙を流しても歯を食いしばって頑張るんだ、と、若い世代に伝えていきたいです。若者達を励ますために、日本だけでなく、地球上の全若者に伝えるために、この仕事を続けています。
ビデオパス
●銀河鉄道999 第001話
原作:松本零士/声の出演:野沢雅子(星野鉄郎) 池田昌子(メーテル) 肝付兼太(車掌)


あらすじ:第1話 出発のバラード/鉄郎は、メガロポリスステーションに向かう途中、機械伯爵に襲われ母を亡くしてしまう。だが、亡き母そっくりな謎の美女メーテルに救われ、共に銀河超特急999号で旅に出ることに。機械の体をくれるという星を目指して…。
動画を再生する>>
一覧はこちら>>

スマートパス会員になって、
動画をみよう!
★いますぐビデオパスへ>>
data
●キャプテンハーロック
全国映画館にて、絶賛公開中

(C)LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK Film Partners

《STORY》
【宇宙の略奪者か、最後の救世主か大戦中の英雄が、海賊として姿を現し、政府に叛旗を翻した。暗殺命令を受けた男が見た、宇宙海賊キャプテンハーロックの真実とは?】

はるかな未来、もしくは遠い過去かもしれない。
銀河の果てまで進出した時代、残されたフロンティアのなくなった人類は、戻るべき場所=地球への居住権をめぐり紛争を引き起こした。この紛争の切札として建造された四隻のデス・シャドウ級宇宙戦艦。その四番艦・艦長の名前をハーロックといった。しかし、英雄と呼ばれたハーロックは終戦とともに姿を消した。そして次に姿を現した時、彼は艦首に巨大なドクロを刻んだ海賊船を駆る、呪われた宇宙海賊となって政府に叛旗を翻した。
なぜハーロックは姿を消し、海賊となって現れたのか?彼の目的は?
そして今…、ハーロック暗殺計画が発令された!!
キャスト:
小栗旬 三浦春馬 蒼井優 / 古田新太 福田彩乃 森川智之 坂本真綾 沢城みゆき / 小林清志 / 大塚周夫
原作総設定:松本零士
監督:荒牧伸志 脚本:福井晴敏 竹内清人
配給:東映
(C)LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK Film Partners
関連情報を見る>>
公式サイト:http://harlock-movie.com/
情報提供:auテレビ編集部
オススメ

『ビデオパス』の楽しみ方
第1話「おトクなレンタルチケットを使おう」
auテレビ.Gガイド TOP

番組表
©KDDI/IPG

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

落書き掲示板/鷹宮忍(べるぜバブ)

thread
落書き掲示板/鷹宮忍(べるぜバ...



本日リヴァイ兵長(進撃の巨人)の絵が殆ど仕上がって来たのでちょっとした落書きをして居たんですけど矢っ張りイラリクが無いと九龍妖魔學園紀キャラかべるぜバブキャラしか描かない人間に成り下がった麻琴あゆです。然も描くのは躊躇う鷹宮忍を描いたんですけど、あれデジャヴ何処かで描いた様なキャラだな?でも鷹宮忍は初めて描くキャラなんですけど、あれ何で描いた事が有ると思ったんだろう?
あ、六道骸だ……!!!頭髪の毛が六道骸だ…!!
私が描く六道じゃ無い鷹宮忍は弱そうに見えるんですけど実際は物凄い強いんだ!でも私が描く六道じゃ無い鷹宮忍は弱い。多分私は男鹿辰巳が一番強いと思って居るし一番好きなキャラだから。


男鹿辰巳を矢っ張り描きたかったな~!!!


明日はかき氷を食べて居る慶政の絵を描きたいと思って居るので無理かも知れないんだけどね男鹿辰巳を描いてみたいと思って居るので頑張る。








#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise