Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

凍える今日

thread
凍える今日
寒さが募ります。

本当に冬がやってきました。

雨は止みましたが、冷たい風が吹いて、空は鉛色。

溜まった洗濯物で、3回洗濯機を回しました。

干すところがなくなりそうです。


本日は、長男の最終進路懇談会です。

進路は決っているけれど・・・ここにきて勉強していないのはな~ぜ?!

寒いけれど、負けずに出かけてきます!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-09 18:27

こちらは快晴の朝です。

これから進路などの話多くなりますね。
寒い中ご苦労さまです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-10 15:09

夕方には、小雨が降りました。
今も曇り空。
皆既月食はお預けです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-09 21:24

昨日から寒くなりましたね。
今日も家から出たくないです。

進路相談、懐かしいです。
その時に戻って、やり直したいの約1名います・・・(;一_一)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-10 15:11

寒くなりました。
家の中がしんしんと冷えています。

何もなければ、籠っていたのですが、いろいろと用事を済ませてきました。

寒くても年末の街中は賑わっていました。

やり直し、わたしも!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-09 23:34

こちらは午後から曇り空になりました
寒いです

進路懇談会、女房に任せ切りでした

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-10 15:13

学校に着いた頃は、少し青空が覗いていました。

その帰り道は、ポツポツと小雨になりました。

我が家も学校へ行くのはわたしです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-12-10 00:56

今日は、昨日より寒く感じます。
手が悴みます!

一年後を考えてアクセクしている阿保な母です。
本人は誰のこと?って感じです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-10 15:15

帽子を忘れていったので、寒かったです。

「早く試験が終わってほしい」
母子ともに口を揃えています。
受験生は、夕食を食べるともう寝ています?!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-13 02:19

こちらも毎日寒いです。最低気温が1℃とか2℃です。でもまだ氷点下になったのが、一日だけなので、まだまだです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-13 15:33

寒さで唇が紫色になりました。
帰り道、長男から指摘されました。
子どもの頃から、プールに入ると唇が紫色になって先生から「大丈夫?」とよく声を掛けられたことを思い出しました。

17日は、氷点下の気温が予報されています。
寒いのは苦手です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise