Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

1.12 進まない日

thread
1.12 進まない日

昨日は、何も進まないまま暮れた一日でした。

あまりの停滞にほとほと疲れました。

洗濯物を干そうとすると、お客さま。

電気の安全点検日でしたが、チャイムが聞こえなくて(広い家なので=チャイムの位置が悪いだけ)

今日へ延期の紙がポストに・・・。

おまけに最後の最後に自転車の鍵を落としてしまい、

暗い中ショッピングセンターから、とぼとぼ歩いて帰りました。

予備の鍵も見つかりません(苦笑)

画像は、7時半過ぎの朝の景。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-12 21:38

今日はきっと良いこと有りますよ
悪い事ばかり続きませんから

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-14 05:13

1.13は、 1.12にし残したことを片付けました。
片付けるとスッとしました!!

1.13の朝日です。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-13 01:11

私にはこんな日だらけです。
でも、必ず素晴らしい日もあります。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-14 05:14

泣けてくるくらい前に進まない日でした。

翌日、残したことを片付けると簡単に終わってスッ!!としました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-13 01:22

そういう日ってありますよね。
朝陽に元気をもらいましょう!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-14 05:15

1.12朝日は、曙色で綺麗だったのですが・・・翌日し残したことを片付けたのでスッキリです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-13 01:58

いやあ、すべて逆回転の日ってありますよ。

それもまた一コマの時間の流れかと…。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-14 05:16

泣けてくるくらい逆回転の日でした。
翌日は、二倍速で片付きました!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-14 03:46

いい朝焼けですね。

なんか歯車が狂う日てありますね。
わたしも昨日は予定外の事があって、午前中がつぶれました。

鍵、見つかりました?

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-16 04:53

晴れた日には朝焼けが奇麗です。
このところ曇りです。

この日は泣きたくなるくらい進まない日でした。

自転車の鍵は見つかりません。
予備もどこに入れたのか思い出せなくて・・・以前に乗っていた自転車に乗っています。
後ろの空気を入れるとその日は乗れるのですが、翌日には空気が無くなっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise