Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

ミモザが黄色に変わる頃

thread
ミモザが黄色に変わる頃

お向かいのミモザ(銀葉アカシア?)がゆるやかに黄色に変わっています。

季節は、明るい春へと向かっています。

花言葉は・・・「豊かな感受性」


さて、モーニングコールをして、

ホテルを出る頃に「ガンバレコール」を入れました。

試験開始。

本日は、苦手な数学と英語です。

ど~んと、行きましょう♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-24 17:16

志度CC,ミモザが綺麗なんですよ。
ことしはまだ行ってないけど。
もう少ししたら満開です。

今日はそちらは雨は大丈夫?
ご成功をお祈りしています。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-25 03:01

ミモザが満開になると、見事ですよね。
こちらでは、動物園でミモザまつりをしています。
ミモザの頃に一度行きたいと思っています。

朝には、雨が上がりました。
落ち着いて問題を解いてほしいです。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-02-24 17:17

どーんと行って下さい。数学英語・・・勉強のアドバイスは全くできませんが、ただただ応援しています。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-25 03:01

ここまで来たら、自分を信じることが一番です!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-24 18:54

春に向かってねんですよね。
今日は冷たい雨が降っています…。

勝負どころですね。
全力投球ですね!!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-26 03:29

こちらは、雨上がりの暖かい日でした。

数学の問題、過去問で説いたらしいのですが解答に自信がなくて、解答速報で確認したかったようです。
まだその時点では、速報が出ていませんでした。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-02-24 20:37

ミモザの満開を見つけてしまうと、足が進めなくなります。切花にするとバラバラして嫌がられますが、一番のお気に入りです。お向かいにあるなんて羨ましい!!

苦手はとっとと片付けましょう♪

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-26 03:30

大きなミモザが二つあります。
毎年楽しませていただいています。

本日、二日目。
今日は得意な生物と化学なので、しっかり決めてほしいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-27 15:58

ミモザの黄色い元気な色で一日元気に過ごせそうですね。

もうあと少し、ガンバレ~!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-29 05:16

ミモザが満開になると、春を感じます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise