Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

おちゃのじかん~ドトールコーヒーの【モンブラン】

thread
おちゃのじかん~ドトールコーヒ...

最近忙し過ぎて、なかなかブログルに留まることができません。
本日も大忙しでした。

午前中~午後まで、合格祝いのお客さまがいらっしゃいました。

その後、18歳にして初の携帯電話を買いに、
長男とドコモショップを訪れました。
新規0円にしようと思っていたのですが、
やはり0円は0円並みなので、結局最新機種にしました。
スマホではなく普通の携帯電話にしました。

ここで15時を回っていました。

うたたと待ち合わせの時間まで1時間と少し。
用事を済ませて(友人にバッタリ会って少し話もしました)一度家に戻り、電車に滑り込みました(笑)

うたたの帰省も強行軍なので、今回は、おちゃのじかんで1年ぶりの再会でした。
モンブランは、普段あまり口にしないのだけれど、レアチーズ系のケーキばかりだったので、紅茶とコレにしました。

話は尽きなかったのだけれど、夕食の準備が待っていたので、短い再会になりました。

また夏に会えるかな?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-10 06:58

う~~~ん・・・。

空飛ぶお母さんっていう感じですね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-12 17:47

3月に入って、大忙しの毎日です。
12日には、入学金を振り込んで、入学手続き書類を送りました。
午後からは、二男の高校へ行きました。
空を飛ぶというよりは、地を駆け抜ける感じです。

People Who Wowed This Post

池内昭雄(岩魚太郎)
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2012-03-10 07:05

忙しい1日でしたね。
ご苦労様でした。
我が家は室内犬のワン子が二匹、ワン子の世話に半日つぶれます。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-12 17:48

最近、毎日気忙しく動き回っています。
ワンちゃんのお世話、微笑ましいです。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-03-10 14:19

お茶の時間、これが大事ですね。わたしは、この時間が好きです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-12 17:48

忙しくても、おちゃのじかんは大切ですね♪

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-10 20:54

嬉しいお客さまで、気持のいい忙しさですね。(^_-)-☆

うたたさんとのひととき、機関銃のようなお喋りだったのでは?
お友達はいいもんです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-12 17:50

うたたは新潟に戻った頃でしょう。
今回はお互いに忙しくて、短い再会でした。
機関銃乱射のようなおしゃべりでした。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-03-11 00:01

ドトールコーヒー!懐かしいです。
大阪の本町でOLしてた頃 しょっちゅう行ってました。が、モンブランはなかったな〜。

「大忙し」も私用とおしゃべりでなら大歓迎!気のおけないお友達とでは時間がいくらあっても足りませんね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-12 17:52

チーズ系のケーキがほとんどでした。
一番初めにモンブランが目に付きました。

忙しくても、会える時には会いたいと時間を作りました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-12 00:49

忙しい一日でしたね。でもお友達に会えるのは嬉しいですね。(^▽^)
たとえ、短い時間でも会うのが一番ですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-12 17:56

毎日地を駆け回っています。

年に一度か二度の再会なので、お互いに時間を作りました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise