Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

三月終わりは、轟く風に乗って

thread
三月終わりは、轟く風に乗って

ああ!!

いつの間にか激動の弥生三月が終わろうとしています。

今年の三月は、突風が吹く日が多かったように感じます。

今日も風が轟いています。


楓の若葉が春の宴で、踊りを披露しています。



さぁ、明日は、遂に長男が巣立つ日です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-30 20:42

3月はあっという間ですね・・・。
今日はものすごい風が吹いてますが、
桜の開花宣言が出ました。

いよいよ長男さんの旅立ちの日ですか・・・。
これからは離れていく一方なんでしょうね・・・。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-02 04:46

あっという間に3月が去って、4月も二日目になりました。

桜が咲き始めて、華やぐ季節になりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-30 21:17

やはりご先祖さまに「感謝、お礼」は大切ですね。
抹香臭いかもしれないけど、こういうことを子供たちに伝えていかないといけないと思います。

いよいよですね。
前途洋洋のご子息様、\(~o~)/
もう出発されたかな?

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-02 04:48

いのちのつながりを理解して、感謝の気持ちをつなげていくことが大切だと思います。

1日から新居に入りました。
荷物の片付けで3日まで、わたしも滞在しています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-31 01:00

いよいよですね
当分慣れるまでは寂しいでしょうね

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-02 04:49

3日まで荷物の片付けに付いてきています。
家に戻ると、寂しさがこみ上げると思います。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-03-31 02:32

本当の気候とは裏腹に息子さんには
温かな優しい風がふわっと吹いて
望む所へ運んでくれたのですから
これからもその風が守ってくれますよ。

一人旅立つとずいぶん寂しく感じますが、あとからの一人の方が堪えそうです。二人旅立ったら…どうしていこう?(T_T)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-02 04:51

そうそう、大変な二男がまだ居るので、そこまで寂しくないかもしれません。
二人とも旅立つと、静寂に包まれそうです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-01 03:22

三月は確かにあっという間でしたね、おいらは仕事とフィギュア作りに明け暮れていてあっという間でした。いろいろやっているとああ早いなぁと思いますね・・・時の流れが

おいらの妹も来年この時期に巣立つんだろうなぁ、おにいたん寂しい

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-02 04:52

フィギュア作り、着々と進んでいますね。
時の流れは、年々速度を増します。

妹さんが巣立つと体が半分無くなったような気分になりそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-03 15:41

長男さん、誰かさんの後輩ですね!(^▽^)

誰かさんのような勉強しない学生にならないよう、しっかり勉学に励んでくださいね。
本人は、社会勉強をしたと言っていますが、どうだか・・・。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-05 03:47

先輩なのですね。

毎日、PCゲームばかりしています。
そろそろ切り換える時期に入りました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise