Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

シルバーレースな白妙菊

thread
シルバーレースな白妙菊

明け方から、しとしとと雨が降り続いています。

婆さまの病院の日。
結局、来週、入院することになりました。
入院して集中的にじっくりと治すとのことです。
入院したことがないので、不安なようです。
今回、気が強い(最強の寅年)わりに気弱な一面を発見しました。

公園の花壇には、シルバーレースな白妙菊が咲いています。
夏中、シルバーレース風な葉を茂らせて、涼しさを添えてくれます。

花言葉は・・・「あなたを支える」←わたしそのもの。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-08 01:19

入院されるんですか
入院すると手が掛からないでしょうが
入院したと言ってほったらかしと言う訳にいかないでしょう
いずれにしても大変ですね

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-10 08:32

2週間の予定です。
さて、どうなることやら。

徒歩で行ける病院なので、毎日顔を出さなくてはいけないでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-08 05:54

入院されるんですか?
ちょっと御心配ですね。
お年寄りが入院されると、あとがね。

いずれにせよ、紫さんも病院通いが始まりますね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-10 08:34

はじめての入院なので、不安がいっぱいのようです。
2週間なので、すぐですが、さてどうなることやら。

徒歩で行ける病院なので、毎日通うことになりそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-08 07:19

しっかり早期に治すのであれば入院ですね。
ちょっと入院中は退屈かな・・・。

こちらは明日あたり入梅となりそうです・・・。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-10 08:35

もう6ヶ月の闘病生活ですので、どうなることやら。

今日は梅雨の晴れ間が広がっています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-10 00:58

家にいるとどうしても動いてしまうから入院して集中治療も良いかもしれませんね。お見舞い毎日で大変ですが、お疲れの出ませぬように。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-11 08:16

明日に迫りました。
今まで入院したことがないので、不安なようです。
入院すると、よいこともあると思っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise