Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

スッキリ!!!

thread
スッキリ!!!

腰まで伸びていた長い長い髪を20cm近く切りました。
髪の重さで、首が痛くなるほどでした。
頭が軽~~~るくなって
スッキリ!!!
気分も一新です!!!


でもね・・・
病院ですれ違った方が顔見知りだったので、挨拶をしました。
その後、また会って「紫さん」と声を掛けられました。
わたしは、○さんだとばかり思いこんで、話をしていたのですが、どうも違う方だったようです。
かなり深い話をしたのですが・・・
未だにどなたか分かりません。
わたしって、人の顔を覚えるのが苦手です。
困ったものです。

夕方の雲・・・不思議な形でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2012-06-22 06:23

飛んでる

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-22 06:24

風が渡っているのが分かります

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-22 06:25

これくらい・・・分かり辛い撮り方ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-22 06:55

耳に髪の毛がかぶさり出しますと、散髪に出向く目印です。
髪の毛が、腰までの長さというのは、想像もできませんが、洗髪が大変でしょう。
私は、櫛もドライヤーも、持っていないんですよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-23 14:36

櫛もドライヤーもない生活!!
楽でしょうね。

髪が多いほうなので、洗髪後のドライヤーにも時間がかかります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-22 08:44

20センチも切ると首の負担軽減につながりそうですね。
そろそろ床屋にいかないとと思いました…。

お互い勘違いして話してたらギャグネタになりそうですね…(^◇^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-23 14:39

頭がとても軽く感じます。
首のコリも無くなりました。

あちらは、わたしの名前を呼んで話し出したので、わたしがボケていただけでした(苦笑)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2012-06-22 10:13

凄いロングだったのですね。
私は長さより絶対量が問題です(笑)。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-23 14:41

髪のボリュームもあるほうです。
洗髪後は、髪がなかなか乾きません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-22 18:54

髪はスッキリしたけど
誰か分からないモヤモヤはスッキリしないままですか

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-23 14:42

ずっとモヤモヤしていました。
お相手さんがわたしの話を聞いて「もしかしたら●さんじやない?」と思いついて電話をくれました。
そこでスッキリ!!!!!しました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-23 02:10

夏バージョンで短くしようか迷っています。私もスッキリしようかな。(^▽^)

雲、面白いですね~!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-23 14:44

夏は、短い方が楽ですね。
いままで、左側に三つ編みしていたので、身体が左に傾く感じでした(苦笑)

晴れた日の白い雲は、楽しいです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise