Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

蒸し暑い日には・・・抹茶ピノ

thread
蒸し暑い日には・・・抹茶ピノ

☆型のピノがよく当たるdoteさん。

御茶好きで、京都好きのわたしは、宇治抹茶のピノ。

抹茶ピノにも☆型があるのでしょうか?

抹茶の場合は、四葉のクローバーピノが似合いそうです。




アイスクリーム4割引きで買うと75円とお買い得!!!


☆このところ、オプションで画像のアップロードが出来なかったのです。
諦めていたのですが、久しぶりにアップロードしてみると、
無事に画像を載せることができました。よかった!!よかった!!!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-16 20:52

抹茶のピノがあるんですか。
わたしは今日、「練乳入り氷いちご」にしました。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-07-18 03:57

パーケージに引き寄せられて、抹茶味を選びました。

暑い日には、「練乳入り氷いちご」がピッタリです。
練乳が欠かせません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-17 01:12

最近、ピノ食べていません
宇治抹茶にも☆、ハート両方出てくると思いますよ
早速買いに出かけよーと!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-07-18 03:58

ハートもあるのですね。
一度は、当たってほしいものです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-17 16:27

私も抹茶味大好きです~!(^▽^)
さすがにピノは売ってませんが、井村屋の小豆バーなら売っています。でもとっても高いんです~!6本入りで6.99ドル!一本92円!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-07-18 04:00

いつもは、エッセルスーパーカップのミニ抹茶を食べています。
一昨年、普通のサイズを食べていると、ぶくぶくと太ったので、それからは「ミニ」に替えました。
でも、体重は減りません(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise