Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

雨上がりの暖かい朝

thread
万両の実の色付き 万両の実の色付き 周りを明るくするツワブキの黄色 周りを明るくするツワブキの黄色 春の準備のはじまり 春の準備のはじまり お馴染みの葉牡丹の雫たち お馴染みの葉牡丹の雫たち

昨夕から降り始めて、一晩中降り続いた雨が今朝止みました。

晴れた日の朝とは違い、しっとりとした暖かい朝です。

中庭では・・・雨の雫がいっぱいでした。

十一月はじめの庭に新顔さんが登場しています。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-05 00:03

こちらは良い天気が続いています
明日から週末まではお日様マークです

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-05 14:41

午後から晴れてきました。
明日は、また風が強くなりそうです。
金曜日までは晴れそうですが、週末には雨が降るようです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-05 05:37

あらっ~、もう「ツワブキ」が咲きだしているんですね。
こちらでは蕾も見かけません。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-05 14:42

数日前に蕾を見つけました。
ようやく開花しています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-05 06:21

こちらは明日が雨の予報です。
かなり降るようです・・・。

寒くなっても緑が清々しいですね。
もう春の準備の始まりですか・・・。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-06 02:48

今朝も雨が降りました。
午後から晴れそうです。
雨の朝は温かいのですね。

水仙の新芽が出て、新春の準備を始めています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-06 11:44

お日様がなかなか顔を出してくれません。雨が降っても翌日晴れとかだったら、まだ耐えられますが、そういう時が少ないのです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-07 03:31

雨や曇りの日が続くと、気分までも曇ってしまいますね。
そういう時には、明るめの洋服を着るとよさそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise