Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

歳末の嵐

thread
歳末の嵐

昨日の快晴から一転・・・歳末の嵐になりました。
朝から強い風が吹いて、横殴りの雨が降っています。


婆さまは、今年最後の病院へタクシーで出かけました。
昨年の12月21日から腰を痛めて丸1年です。
激痛からは解放されたようですが、まだ夜中に腰が痛くて目が覚めるそうです。
まぁ、年齢からいっても、いろいろと不具合が生じても仕方がないのかもしれません。

今日は一日暗い雨降り。
それでも、歳末大掃除、ぼちぼち前進させます。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-27 17:24

こちらも朝から冷たい雨です。
ガラス磨き、昨日にすべきだった!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-28 16:03

夜まで雨が降りました。
明日はまた晴れそうなので、頑張ります。

長男がバッグいっぱいの洗濯物を持って帰省してきました(苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-28 00:39

私もそうなんですが
寒くなるとどうしても痛みが出ます
仕方ないと諦めています

こちらも雨でした

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-28 16:04

夏の間も痛みがありました。
腰の筋肉が弱っているようです。

それでも随分よくなりました。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2012-12-28 06:28

痛むんです。
私も3年半前にふくらはぎの筋断裂で入院しました。
いまだに寒くなると痛み、断裂時の痛みを思い出して怖くなることがあります。

歩いていらっしゃることに感謝ですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2012-12-28 16:06

寒くなると痛みが増すようですね。
二度よくなって、ぶり返しているので、今でも怖いようです。

長い距離は歩けないのですが、家の中では十分歩けるので何よりです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-12-28 08:13

昨日の夕方から雨が降り出しました。

この時期にこれだけ雨が降るのは珍しいですね…。
窓拭きができないのが辛いです…(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-29 02:56

一日中降り続きました。

今朝は晴れ。
晴れのうちに大掃除を前進させます!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise