Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

お疲れさまの夕日です~17:20

thread
オレンジ色が美しいUPの画像 オレンジ色が美しいUPの画像 まだ青空も残っていました。 まだ青空も残っていました。 今朝の朝日 7:30頃 今朝の朝日 7:30頃

夕日が沈む中、帰ってきました。

一日快晴の日の夕日は、美しい発色です。

家に帰って、買った物を冷蔵庫に入れている間に、日は沈んでしまいました。


お天気が良いので、久しぶりに出かけて、キハチカフェで至福のパンケーキを食べよう♪と意気込んでいたら・・・
同居は辛いです。
婆さまの姪(結婚式の仲人さん)がお弁当を買って遊びに来ました。
わたしも分も気を遣って買って来てくれました。
以前も遊びに来た時、その日は出掛ける日でした。
その日は、友人と約束をしていたので「お弁当は夜にでもいただきます」と出掛けましたが、本日は単独行動なので、お付き合いすることにしました。
とても気の良いおばさまです。

それでも、同居生活20年・・・未だに不都合を感じます。
同居を経験していない人には、全く分からない不都合です。

そんな日のお疲れさまの夕日です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-11 07:44

こちらも綺麗な夕焼けでした。

同居は気を使うので大変ですね…。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-12 13:32

最近、朝焼け・夕焼けが美しい日が続きます。
冬の空気の所為でしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-11 18:04

ほんと、お疲れ様。

わたしもmy daughter-in-lawも、同居はイヤよね、といって歩いて5分のところにマンションを買いました。
ローンは大変だけど、気楽でいいです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-12 13:34

お二人とも気を遣い合って、仲良くできているので素晴らしいです。
birdyさんの心遣いが感じられますもの。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-11 20:20

我が家も同居です
女房不都合感じているのかな?
なんて脳天気なのは私だけかな

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-12 13:35

お食事も同じですか?

doteさんが感じていないのなら、奥さまは上手になさっているのだと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-17 23:49

私は全く経験がありません。誰かさんだけでも大変なのに、それ以上に気を遣わないといけないのは、やっぱり大変。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise