Search Bloguru posts

選曲する音楽屋りんぷん

https://en.bloguru.com/musictionlab

freespace

ねえ、知ってる?ピクシーダストは信じる心を持つ人を空に飛ばすことができるんだって!
Hey, do you know? Pixie Dust can fly people with a belief in the air!
◆パーソナルコーチング◆
詳細はこちら
お申し込みの前にお気軽にこちらからお問い合わせください!

大風呂敷広げちゃったよー♪

0 tweet
thread
我が家のクリスマスローズも切花... 我が家のクリスマスローズも切花に♪
さあ、大風呂敷広げちゃったよ。
今日のコーチングセッションで「好きなものについて英語で話してYoutubeにバックミュージック付きで配信する!」って宣言しちゃった。

ここのところ英語の必要性を強く感じ、なんとかしなきゃと思っていたのです。
何から始めようかなーと、先月末あたりから考えていて

1 英語のサークルに参加する
2 「好きなもの」について1分間スピーチを作ってみる
3 英語の歌を歌ってみる。その歌詞について訳詞をして話をする

というのが候補に上がっていました。
今日、セッションテーマを「英語」にして話を進めたところ
2+YoutubeUP+音楽付き になりました(笑)
大風呂敷広げる私の挑戦は今後いかに?

「好きなもの」については、「お花」に決まりました。
さあ、このプロジェクト来月末にはクリアしたいなー。
どうなることやら。お楽しみに〜♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

★3月30日開催の「音楽とコーチング」グループセッションはこちらにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
みゅーじっくはいくにて心の中の1分間の音を配信中です!

♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

#musicnightly #みゅーじっくはいく #りんぷんコーチ #コーチング #今日の1曲 #伝える #感じる #聴く #音楽 #音楽とコーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise