Search Bloguru posts

小林智彦のブログ

https://en.bloguru.com/pholosk

freespace

1月26日 今日の良かったこと!!

thread
1月26日 今日の良かったこと...
今日良かったこと
まずは今日も無事に一日を終えることが出来ました。有難うございます。
1つ目は
今日も大寒波の影響でJRのダイヤが乱れてました。
私が乗ろうとした新快速も40分以上の遅れが発生
ホームには快速電車と普通電車が止まっていた
ホームのアナウンスでは、
最初は快速電車が先に目的地に着くと広報していたので
快速電車に飛び乗ったが、なかなか発車しない
そのうち「普通電車が先に到着します」とアナウンスが流れ
人波が普通電車へ
「途中できっと立ち往生すんだろうな」と覚悟していたのだが
普通電車は意外にもスムーズに目的地に到着
予定より10分弱の遅れで到着することが出来、ラッキーでした。
2つ目は
今日もカレー!!
3つ目は
奥さんに頼まれていた買い物リストをしっかりこなせたこと
奥さんにドヤサレルことなく、感謝されました。
良かった!!
今日も一日元気に健やかに過ごせました、感謝です。
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise