Search Bloguru posts

小林智彦のブログ

https://en.bloguru.com/pholosk

freespace

Blog Thread

  • 1月28日、今日の良かったこと

1月28日、今日の良かったこと

thread
1月28日、今日の良かったこと
今日良かったこと
まずは今日も無事に一日を終えることが出来ました。有難うございます。
1つ目
昨日はこのコーナーをすっぽかしてしまい
今日も横になってそのまま寝てしまいそうになったのを
こうやってこのブログを書くことができたことだ。
「易きに流されるって簡単だなー」
「続けるって難しいなー」
とあらためて痛感。
2つ目は
今日は八宝菜を作った
これまた好評!!
いっぱい作り過ぎたので明日の昼食も八宝菜(笑)
3つ目は
今日締め切りのクイズにちゃんと応募できたこと
明日お昼がクイズの抽選会
まずはクイズに正解してますように
そして抽選に当選しますように!!
今日も一日元気に健やかに過ごせました、感謝です。
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise