Search Bloguru posts

小林智彦のブログ

https://en.bloguru.com/pholosk

freespace

3月7日、今日良かったこと!!

thread
3月7日、今日良かったこと!! 3月7日、今日良かったこと!!
今日良かったこと

まずは今日も無事に一日を終えることが出来ました。有難うございます。

 

1つ目は

今日は一日自宅で仕事でした。

先週はW.T.ガルウェイの「インナーゲーム」を読んで

昨日から“フロー”で有名なM.チクセントミハイの

「フロー体験とグッドビジネス 仕事と生きがい」を読み始めた。

2つの著書の共通点がいっぱいあって興味深い。

生きがいそして成果は無意識の世界がキーポイントなんだな。

またこのブログで学びをまとめたいと思う。

 

2つ目は

今日はWBC侍ジャパン強化試合最終戦

京セラドームでオリックス戦が行われ、9対1と昨日に引き続き快勝!!

昨日は大谷の2打席連続3ランには度肝を抜いたが

今日は村上、山川がお目覚めの一発が。

明日からのWBC開幕がホント楽しみだ。

 

3つ目は

今日は初めてアヒージョを作ってみました。

これがまたメチャメチャ美味しかった。

明日のランチは残ったスープで海鮮パスタを作りたいと思っている。

これも楽しみ!!

 

今日も一日有難うございました。

 
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise