Search Bloguru posts

小林智彦のブログ

https://en.bloguru.com/pholosk

freespace

やっぱりお祭りはいいなー!!

thread
やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!! やっぱりお祭りはいいなー!!
『3年ぶりの芦屋さくらまつり!!』

コロナで中止になっていたイベントが
各地で復活している。
私の住んでいる芦屋でも春の恒例イベント
「芦屋さくらまつり」が3年ぶりに開催された。
例年は土日の2日開催が今年は日曜のみ。
久しぶりのお祭りに多くの市民で賑わってました!!

統一地方選が近いとあって
自民党候補者が西村経産相大臣と祭りに訪問なんてのにも
出くわしました。

イベント会場では
リクルート時代の先輩春名慎太郎さんバンドが演奏。
ノリノリライブを堪能!!
やっぱりお祭りって元気出るよね。

今年は阪神も昨年とは打って変わって
好調な滑り出し。
なんかとこしは良い年になりそうな予感。
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise