Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

アキレス腱断裂後3ヶ月

thread
アキレス腱断裂後3ヶ月
アキレス腱を断裂してから3ヶ月。年始から3ヶ月で桜が咲く季節に。
なんだか、早かったなぁ~。普通にはあるけなかったから、毎日が疲れるのか、寝る時間が長くなってしまった3ヶ月だった...単に春だから?

病院にも、桜が咲いていた。
 ・走っていい
 ・バドミントンの練習にも行っていい(試合はダメ...ってできないですから)

との事。傷口が少し膿んだりあったが、まぁ順調にきているのだろうな。暖かくなってきて、徐々にペースも上がってきた...ので、そろそろ怪我人モードを脱出して、トレーニングモードに入らないと。


まずは、早起きの習慣を取り戻すところからスタートしなきゃな~~。
#アキレス腱 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-07 23:28

これからリハビリに入られるようですが、無理しないでくださいね。
暖かくなれば、早起きも大丈夫ですよ。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2012-04-17 01:50

コメント遅くなりました。
リハビリは、術後2週間から開始していまして、当時はきつかった(痛かった)...。
今後は、筋力とか運動機能の回復...高校の部活のようなメニューです(涙)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise