Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

SHOE GOO(シューグー)で靴を直そう2

thread
SHOE GOO(シューグー)...
SHOE GOO(シューグー)乾燥(硬化)後

SHOE GOO(シューグー)で靴を補修した翌々日、硬化具合をチェックしてみる。

しっかりと硬化しており、靴の底面にもしっかりと貼り付いている。
SHOE GOO(シューグー)を塗り付けたとき程、でこぼこ感もなく、割とキレイにできたか...。
カカトの外側集中補修 右足は、...
カカトの外側集中補修

右足は、カカトの外側が集中的にすれてしまっていたので、カカト左面のみの補修に。
SHOE GOO(シューグー)が硬化した所は思った以上にテカテカだ。まぁ底面だから見えないし...気にはならない。
カカト全面をSHOE GOO(...
カカト全面をSHOE GOO(シューグー)で補修

左足は割とカカト全面がすれてしまっていた。外側を中心に、カカト全面をSHOE GOO(シューグー)で補修する。

へりの部分をキレイに真っすぐに補修するのが難しい...。どうしても周辺部までキレイに補修材を設置することが難しい。
とりあえず、SHOE GOO(シューグー)での補修1回目が終了。
SHOE GOO(シューグー)の硬化部分がテカテカになってしまっていたが、実際に履いて暫く歩いてから確認すると、テカテカ感はなくなって、落ち着いた感じになっていた。

履いた感じも違和感なく、暫くは持ちそうな感じ。
数日経過したが、はがれてくる事もない。

ただ、左右のカカト全体の減り方が違い、必ずしも同じ高さで補修できていないのが....とっても気になる!!
あと、カカト周囲の整形がキレイに出来ていないのもとっても気になる!!

暫く履いたら、程よくすれてくるだろうから、またプチ補修を繰り返していこう。
なんだか、SHOE GOO(シューグー)の靴補修、手軽にできてしまいプラモデル感覚、やみつきになりそうだ!!

今度は、白のSHOE GOO(シューグー)を購入して、白い底のスニーカーの補修もやってみよ〜〜。

>> SHOE GOO(シューグー)で靴を直そう!その1



SHOE GOO(シューグー)のお値段は、1,000円ちょっと。近所のディスカウントショップやホームセンターで購入しても、ネットで購入してもあまり変わりはなさそうです。
#ブログ #商品レビュー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise