Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

というわけで、やってきたのである

thread
というわけで、やってきたのであ...
グアムに。
子連れ旅行は、少し奮発してでも、他を抑えてでも、少し良いホテルを使ったほうがよい、と改めて思った次第。
ついて、部屋と景色がきれいなら、それだけで着た甲斐があったというもの。
もしかしたら、出かけられなくなってしまうかも知れない...全てが子供次第なのである。

というわけで、景色もよかった。オーシャンフロント!!
オーシャンビューは、「海が見える部屋」というわけで、なかなか厳しい景観の場合もある...ということを過去に実感!!(おい、ハワイ!シェラトン!このやろ〜〜!!)といことで、オーシャンフロントに初挑戦!?
やっぱ、ベランダ(テラスというべきか...笑)から一面に海が見えるのは素晴らしい、それだけで行った甲斐があった!

のである。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise