Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • いろいろやりたいことが沢山、でも選択したい

いろいろやりたいことが沢山、でも選択したい

thread
いろいろやりたいことが沢山、で...
いろいろやりたいことが沢山ある

実は私もなんで最近はこころにくるものだけと決めています。
…でもそれでも人より多いのかも(^_^;)
ただの好奇心なのか
自分にとって必要としたいのか

なんのために?
なぜやるのか?

やり始めたら、辞める、捨てる、
それもなかなか難しくなってきますよね。

やろうと思う判断基準はなんなのか。
やらないと決めることはなんなのか。

でも今回、そのポイントが見えて
さらには次の一歩もあきらかになったようです。

でも、なんとまぁ、65枚もあるのにも関わらず、
この方が選んだたまたまのカードが本当にぴったりのカード

徐々に心の奥までひびいていく様子は、
なんだろ、すっきりというよりかは、うーん…と唸るというか

最後は
”そうなんだよね、そうなんだよ”と
心からつぶやく感じ。

重いという表現も少し違うし、
心にドン、ズキンズキン、と共鳴している感じでした



#pointsofyou #アドラー #ウエルビーイング #キャリアコーチング #コーチ探せる #ポインツオブユー #ライフキャリア #人間関係 #生き方 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise