Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce
  • Hashtag "#自然" returned 12 results.

2015 8月24日 月曜日

thread
2015 8月24日 月曜日 2015 8月24日 月曜日 2015 8月24日 月曜日 2015 8月24日 月曜日
こんにちは

朝晩 少し涼しくなりましたね

ブログもサボり気味で・・・・

明日から 足立区の小学校・中学校始まります


店前には、お盆前から店前に 当店マスコットのリクガメがいます

こどもさんに大人気

9月の連休日は
15日火曜・16日水曜日です

まつ毛パーマ・エクステ担当公休日は、
9月14日月曜日から17日木曜日まで4連休いたします

ご迷惑おかけします

本日 マイカー点検の為代車が 駐車場に・・・・
#自然

People Who Wowed This Post

今日は、プールは入れたかな?

thread
今日は、プールは入れたかな?
 
プールとは、小学校の娘の事です

先週から 雨や水温が上がらず ずっ~と入れませんでした

今日 5.6時間目がプールの時間





先ほど カミさんの同級生

山形在住の親友から  さくらんぼが・・・・


あ~俺の分  何個残っておることやら

7月の連休日は、
30日火曜日
31日水曜日です


#自然

People Who Wowed This Post

美味しそうでしょ〜

thread
美味しそうでしょ〜
活き蟹です

美味しそうでしたので 2匹購入

娘が 気持ち悪い〜 といっていますが


どのように食べようかな〜?
#自然

People Who Wowed This Post

美味しく出来るかな?

thread
美味しく出来るかな?
昨日 ハタハタを頂いたもので

残りを 干物中です

実が柔らかく 美味しかったです



最近 自分で魚をおろし 干物にするのが 楽しみです
#自然

People Who Wowed This Post

4つ葉のクローバー

thread
4つ葉のクローバー
先週 小3の息子が 取ってきたものです。

これを取ると いいことあるんだよ〜と言っています。



一緒に写っているハサミは、 コバルト製で
1万円札 10枚ほどします

高いハサミは、30枚ほど必要です
#自然

People Who Wowed This Post

マイナスイオン

thread
マイナスイオン
軽井沢の 白糸の滝です

Pから徒歩2〜3分です

あいにく小雨が降る中でしたので 退散です

P横にある 果物屋さんで おいしい桃と梨を

頂き 帰路に・・・
#自然

People Who Wowed This Post

もう 秋がそこまで・・・・

thread
もう 秋がそこまで・・・・
出先でこんなものが
イガグリです

暑い日が続いていますが

すぐ 秋になりますね


少し 日の入りが早くなったと思います
#自然

People Who Wowed This Post

お取り寄せ

thread
お取り寄せ
生で食べられる とうもろこし

届いた 次の日まで 生食OKです

今 昼ごはんで頂いて  歯ごたえあり 甘かったです
#自然

People Who Wowed This Post

潮干狩り

thread
潮干狩り
ふなばし三番瀬海浜公園です
最寄のインターまでうちから 15分 その後大渋滞 おまけにパーキング満車

皆さん路駐していましたので 会社関係の出入り口を避け 駐車

本日ふなばし海浜公園は、潮干狩り客8万人の見込みだそーです




地元の方は ハマグリのみゲットして帰っている方 多数

大体のポイントを 教えていただきました
#自然

People Who Wowed This Post

ハワイの・・・

thread
ハワイの・・・
スタッフのフラダンスのお友達から ハワイのコナコーヒーを頂きました

ヘーゼルナッツ風味のコーヒーです

早速 今朝 みんなで頂きました
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise