Search Bloguru posts

漏れちゃう

thread
漏れちゃう 漏れちゃう
先週Jeanneさんと出撃していたら、何か違和感が。
アクセリングに、何とも言えない雑音が・・・
アイドリングから2000rpm辺りだと分からないんだけど、それ以上回すと明らかに異音。それが日を追う毎に段々大きくなる。

排気漏れかー、マジかーっ!?

まあ、怪しいのはアソコだなや。
エキゾースト第二キャタライザーからのパイプフランジとサイレイサーの結合部分。案の定、サイレイサーが在らぬ角度に・・
熱と振動、それとフランジ部分の磨耗で結合が解けたんだろうけど、フランジクランプをただ締めれば直るような感じでもないし(涙)

仕方ない、急いであっしのパーツストックがズラリと揃う、ホームセンターという倉庫へ走り、ガスケットを調達。
バンテージと液ガスで、何とかなるか?

ついでにタイヤのローテーション。
やば、だいぶ減ってるじゃないか…

People Who Wowed This Post

わすれてたー!!

thread
そうだよ、なんだかんだと、、何か忘れてるとモヤモヤしていたんすよっ!

10月1日は天下一品の日だったーっ!!
しまったーっ!
すっかり失念していたっすよ(涙)
近々に出撃せねば・・・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account