POLICE

あー、・・・・・
何て言うのかな、これ。
なんか、ヤなネーミングなんすよねぇ。

けど、品質は良いんすよ。
・・・・・サングラス。

サングラスを新調したっすよ。
サングラスマニアのわりに、初めてのPOLICE。
なかなか具合が良いっすな!チタン最高っ!

People Who Wowed This Post

芋づいてる

どういうわけか、あっしがいつも飲んでるイメージなのか・・・・・
とにかく、酒を良く頂くっすよ(笑)、特に芋焼酎。

有り難く飲むんだけど(やっぱり飲んでるな!(笑))
今まで、頑なにストレートで飲んでいたんすけど、心境の変化でお湯割りという飲み方をしてみたら、なんとウマイ!
消費量がストレートで飲んでいるよりも増えてしまったすよ!!
湯で沸き上がる芋の香りが、なんともウマイ!
ストックの瓶が、どんどん無くなっていく・・・・・

People Who Wowed This Post

MOTO GP 第3戦アメリカズ・オースチン

おめでとう!
画像はMOTO GP 公式ホームページより抜粋

MOTO 2 決勝レースの中盤位に、冬眠のように落ちてきたまぶたを、なんとかこじ開けて観戦開始!AM3時過ぎだったか?
終盤のセカンドグループ混戦に完全に目が覚めてしまい、有り難くMOTO GP 決勝レースまで雪崩れ込めたっすよ(笑)

しかも、ヴァレンチノトップ快走っすからな。
もっとも、シャンプーリンス選手の猛追を見るに、こりゃ抑えられんな?
ってな予感はしたっすけど。

それにしても、見応えのあるレースだったすよ。
ってうか、リンス初優勝と40男ヴァレンチノ2位、○ケス2度コケリタイヤというセンセーショナルな結末が目立つ展開だったすけど。
地味に、このレースで一番速かったのはドカ・ドヴィではなかったのか、と。
・・・・・((( ;゚Д゚)))

しかしまぁ、みんなバンプリバンプ良く動いていたこと(笑)

People Who Wowed This Post

MOTO GP 第3戦アメリカズ・オースチン

って、MOTO GPに至っては4時前くらいのスタート進行だよね?
・・・・・。
ちょっと寝るか。

People Who Wowed This Post

なんてこった。

MOTO GP の予選、楽しみにスケジュール確認したら・・・・・
夜中じゃぁ無いか!!
明日が休日なら観るんだがなぁ。

People Who Wowed This Post

アホやから分からん

もぅーね、暑いのか寒いのか・・・・・わかんないすよ。
暑い気もするが、、寒い気もする。
半袖しか着ない人間には寒暖差がキビシイなぁ。

People Who Wowed This Post

あ"ぁーっ!

くしゃみが出るぜ。
なんだか、くしゃみが・・・・・

み、、認めないぜ、認めたくないぜ。
認めた時が、負けた時だ(苦笑)
ア○○ギーなんか。
・・・・・サーター・アンダギーなら知っているが。

People Who Wowed This Post

ネガ、ポジ

写真の話じゃぁ無いっすけどねぇ。

ここしばらく、決して明るい話題ばかりを提供出来ていないっすよ。
心配とかしてもらったり、有り難いことっす。

まぁ、生きていれば良いこともあれば悪いこともあるっすからな。
人生のある期間、ネガティブな時期があっても仕方のない事かもなぁ。

ポジティブでいようと努力したり、ネガティブな面を見せないってのは大切かもしれないし、それは素晴らしい心掛けだけど、ポジティブだけのヒトなんてもし居たら気持ち悪いもん。

喜怒哀楽あっての人間だと思うから。弱いところも無いとね。
と、自分を甘やかしてみる。

People Who Wowed This Post

どうするべきか。

いま、人生の岐路にあるっすよ。
色んな気持ちが交錯していて、なかなか心が晴れないっす。

昨日、美しく咲き誇る桜を見ていて、花に恥ずかしくなったりもしたす。
なんかモヤモヤして生きてるから。いま。
昔はもっとシンプルな思考しか無かったんだけどなぁ。

People Who Wowed This Post

さくら、さくら、さくら

まさに満開、そして桜吹雪!
日本だ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account