レースウィーク@鈴鹿フルコース

NGK杯予選、最悪なタイムしか出せなかったライダーが、すねてやがる。
そんなもん、練習来てないのに、タイム出せるわけ無いじゃん!
それよりも、せっかく遠征してるんだから1LAPを大切に練習しないと!
そしてなにより、プロじゃあ無いんだからもっとレースウィークを楽しまないと!

People Who Wowed This Post

レースウィーク@鈴鹿フルコース

って、あっしのレースじゃあ無いっすよ。
NGK杯ロードレース、友人の二輪レースっす。

関東がベースの友人達は、毎年末、鈴鹿の最終戦をエントリーしてるすよ。
目的は、グルメツアー(笑)
レースよりも、グルメツアーの比重が高いっ!

先ずは、一発シャトーブリアンとか、赤身系で腹を満たす!
明日は、朝の車検終わってから予選まで時間あるらしいので、伊勢うどんを食べに伊勢まで出掛けるらしい・・・・
あっしは勤務中だから、夜に再び合流っすよ。

さぁー、エンゲル係数レッドゾーン入れるぞ~!

People Who Wowed This Post

台場

先日東京へ出掛けた際、せっかくなのて見たかった場所へ行ってきたすよ。
目黒の寄生虫博物館も久々に行きたかったけど月曜だったから・・・・・

内容物は決して厚くないから、少し、、っつーか、相当満足度は低いっすが、それでもタダで見せてくれるんだから、、まぁ、あんなもんか?

People Who Wowed This Post

また・・・・

また、つまらぬものを買ってしまった(笑)
見てしまったら、買わずにはおれなんだよ・・・・

People Who Wowed This Post

名言

二輪レース仲間が、なにげに東京タワーのてっぺんで言い放った一言。
今週末、連日の暴飲暴食になるであろう事を心配してあげたのに、、(笑)

「あと何年生きるかもワカンネーのに、不味いもんなんか喰ってる時間は無いですよっ!」

ほんと、そうなんだよなぁ。
大切な仲間達と会い、笑って、飲んで、喰ってする事の重要性。
何もかも、全てが貴重な自分自身の限られた時間の中でしか体現出来ない。

流されながら、ボーっと生きてるワケにはいかんのだよ。
喰って飲むぞ!今週末も!

People Who Wowed This Post

東京からの帰投

あぁ、帰ってきてしまった・・・・

二輪のレース仲間と過ごした夜の、何と痛快だった事よ(笑)
イベントも、色々あったけどとにかく無事終了。
そして、無事帰投。

いやいや、しかし今週末のNGK杯鈴鹿で、また彼等と連日暴飲暴食になるんだよな。
週前半は休肝日にしておこう(笑)

People Who Wowed This Post

Tokyo night, 忘年会

都内某所で、イベント参加。

のち、二輪レース仲間と合流して、忘年会の第一スティント(笑)
だって、今週末このひと達鈴鹿来るから、第二スティントで忘年会なんだもの。
二輪仲間は愉しいわぁ

People Who Wowed This Post

逃避行

明日から東京だっ!
イベントで、コーヒー淹れに行くっすよ。

そして、あっしが関東行くときは二輪レースの仲間がザワつき始めて、夜は暴飲暴食が待ってるす(笑)
いやぁ、楽しみだ!
ちょっと行ってみたい、昭和の酒場が有るんすよね。

People Who Wowed This Post

代かわり

あっしの工具箱、Beta社製なんすよ。イタリアの。
レース屋として、何十年もずっと寄り添って来てくれたっすよ。
既にキャパオーバーでやたら重いけど、今まで頑張って来てくれたっすよ。

・・・・それが・・・・
先日のクラブマン最終戦で、しかも撤収終わって帰投してから、キャスターの車輪がモゲた(涙)
酷使してきたからなぁ。お疲れさま。

ただ、代わりのキャスターを探しているんだけど、ホイール交換は出来そうだけど、キャスターアッシー交換だと汎用品が見つからないっす・・・・
どうしよう、、このままでは不動車になってしまう(涙)

People Who Wowed This Post

ふむ

良い肉の日なのだが・・・・
最近、肉らしい肉を喰って無いなぁ。
赤身の分厚いやつ、、ジュルル。
肉、喰いてえなぁ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account