そういえば

コレが目当てなんすよっ!
背景が米国企業だけに、配色は似ているけど
ここはTARGETではない(笑)

先日、中部国際空港へ遊びに出掛けた際、近所のお気に入り場所へ・・・・
めんたいパーク!
イェーイ!!
店内で繰返し流れるBGM...呪いのように頭をグルグル回る(笑)

People Who Wowed This Post

ヤになる

後だしジャンケンするヒト、好きじゃないなぁ。
フェアじゃぁないもん。
思っている事をその場で言わず、後から言うのは・・・・
そもそも建設的じゃぁ無いからなぁ。

People Who Wowed This Post

いま、シアトルです。






うそです。
・・・・。

空港併設の、ボーイングが入っている複合施設へ。
っつーか、アレだな。
子供騙し?

People Who Wowed This Post

レースウィーク@鈴鹿フルコース

・・・・
スミマセン、眠たい。
(´ω` )zzZもう、寝る。

People Who Wowed This Post

レースウィーク@鈴鹿フルコース

今シーズン・最終戦。
色々と地雷が仕込まれてくれる・・・・
まぁ、あっしが苦しいだけならまだ良いんだけど。
お客さんに迷惑かける事に直結するからなぁ。

今日、決定的な問題点を発見したから、たぶん明日の決勝レースは解決しているハズ。

People Who Wowed This Post

レースウィーク@鈴鹿フルコース

毎週レースウィークがやってくるすよ。
けど、今年はコレが最終戦。
はやいなぁ・・・・

つい、この間最終戦でパーティがあったやうな気がするんだがなぁ。
とにかく、雨来ませんように。

People Who Wowed This Post

バキッっ!

やっちまったよ。
先週の富士で、急いでセット変更の都合があったときに・・・・
急いでいるから無理な角度で、、無理なチカラで・・・・
思い切り締めたら、、折れた(涙)・・・・また折れた。
消耗品だからな、ボールポイントのヘックスは。

それにしても、今使ってるメーカーのはちょっと粘りが無いんだよなぁ。
いきなり降伏点がやってくる。

People Who Wowed This Post

苦痛

最近、本当に苦痛でしかないなぁ。
なんでこんな風になってしまったんだろう。

People Who Wowed This Post

フォアグラ

先日の人間ドック判定書か送付されてきたっすよ。
最近、暴飲暴食が気になるなかでの検査だったからなぁ。
特に肝臓に関しては・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

注目のフォアグラ判定は、A!!
よっしゃあーっ!

ただ、眼科再検査指定が・・・・
違うんだよ、乱視だから!見えてるけど見えないだけなんだよ!!
遠くも近くも、見えてんのよっ!(涙)
見えてるけど、見えない・・・・(涙)

People Who Wowed This Post

ボヘミアン・ラプソディー

Queenで育った身としては、外せないっすよ。
封切りされてから、視たくて視たくて。

もう、最初から最後まで涙が溢れて止まらない・・・・
エンディング終わって、感動と衝撃で腰が抜けて動けなかった・・・・
フレディーはやはり神だよ。
今日、神を見た!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account