よしよし

風邪からの回復作戦が功をそうして、きっちり土曜日朝までには治った!
レースウィークなのに、一時はどうなるかとヒヤヒヤしたが・・・・

よし、出撃だ!

People Who Wowed This Post

ジェットー!

うつされたな、この風邪は。
まぁ、何を言っても始まらないっすよ。

とにかく、内臓から全てのモノが出尽くしていて、食べても栄養もミネラルも水分も全て排出される・・・・
食欲だけは有るのが幸いだけど、このままでは治らん・・・・

肉っ!肉だよっ!!

普段あまりコンビニには行かないけど、うがい薬と肉を仕入れに立ち寄ったら、楽しくなって色々買ってしまうすな(苦笑)
そして、くじ引きのチャーンスっ!
引き換え商品は、何の因果か・・・・のど飴。

マジ?
これは神の啓示か・・・・

とにかく、うがいして肉タンパクとミネラル摂取して、寝る!
ジェット機だって、24時間ありゃあ直る!

People Who Wowed This Post

やっぱり、風邪?

ちょっとずつ、喉も痛くなってきたっすよ。
今週レースウィークだぞ?
・・・・昨夜はソッコー寝て回復を計ったすが、ダメだな。
こうなったら、うがいして栄養とエネルギーをドーピングするしかない。

ってことで、レッドブルとナッツをオーバードース中。

とにかく、土曜日迄に治すぞ!

People Who Wowed This Post

やっぱりダメだ

体調が悪いっすよ。
アタマが痛い・・・・
内臓も具合が宜しく無い・・・・

あれか、風邪か?風邪ひいたのか??
はよ寝ょ。

People Who Wowed This Post

体調悪し・・・・

千葉から帰ってきてこっち、なんか身体が重いっすよ。
初日の町田入りで、深夜まで2輪レースの連中と飲み歩いて、暴飲暴食。
寝るのもソコソコに、東京移動。
あっち行ったりこっち行ったり、で、やっぱり暴飲暴食。
夕方に千葉入りで、その晩も、深夜まで仲間と飲んで食べて、の暴飲暴食。

そんなに睡眠出来ず、クラクラしながら帰りは運転手。
初めてのハイブリットカー運転で、ハンドリングの悪さでずっと気が抜けない。
しかも皆の命を預かる身、でも出来るだけ早く帰りたい。
細かい制御の連続・・・・ヒトのクルマだしな。

いやぁ、アタマ痛い・・・・ガンガンするぞょ(涙)

People Who Wowed This Post

原点回帰

Jeanne さんのワイパーがビビり始めたから、新しいのを購入。
ここ10年ほどエアロワイパーを愛用していたんだけど、今回気が変わって昔からのリンクアームタイプのブレードに交換。

結局、昔からあるのが一番シンプルで安定感があって、汎用性も高いんだよなぁ。
雨降らないかなぁ・・・・明日。わくわく

People Who Wowed This Post

海のホタル

初、アクアラインの海ほたる上陸っすよ。
・・・・か、しかし。
この渋滞よ・・・・(涙)

People Who Wowed This Post

千葉は寒かった

朝は東京散策、夕方から初千葉上陸!
アクアラインで!

けど、あれだな。
道路走ってる限りは、至ってフツーの道だな・・・・

年中半袖のあっしでも、さすがに千葉の僻地は日が落ちると寒い・・・・
温かいスープでも飲みたい気分だぜ。

People Who Wowed This Post

4'30" の攻防

やっぱり、住よしだよな!

自己ベストlapタイム更新っすよ!

名古屋駅新幹線口に1956時、オアシス到着1958時。
コースイン渋滞待つこと約1分。
グリーンシグナルでイタダキマス!が2001時。
ストップウォッチ見ながらの強行、、約2006時にチェッカー!

ターゲットの新幹線は2012時発!

満足して店を出て、机の下にカバン忘れていたことに気づき、再びスタートラインに整列、無事にカバンを回収して見事なダブルチェッカー!!

早足で11号車まで急ぐ!その横を目的の新幹線がかすめて行く・・・・
ギリギリ乗車っすよ。

いやぁ、きしめん美味かった。

People Who Wowed This Post

あ"っ!

バイクの強制保険がキレてるー!
手持ちの3台全部・・・・
ロシナンテ・インテグラーレ號が、一番稼働率高いっすから、5年分保険料で加入していたら、気がついたらこの9月が満期日だった・・・・
忘れていたぜ・・・・すっぽりと。
次は、長くて3年くらいにしておくか?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account