レースウィーク@鈴鹿フルコース

決勝日。
朝が・・・朝が早い(涙)
スケジュール一発目だから9時前には結果が出るという、朝駆けレース。

放送で3位以内ならシリーズチャンピオン、というのを聞いて初めて意識した・・・ホントは無責任なんすが、そんなポイントレースの事よりも、あっしのドライバー氏にはタイムとか、、より具体的にはレース結果とか、目指すべき高みに近づいて貰いたい一心だったすよ。
特に昨日の予選が、調子が上がらなかったすからな。

昨夜、決勝戦の打ち合わせをして、とにかく戦術は決まっていたから、迷いなくスタート進行。
3位を獲得ってなことで、辛くも2017年度のシリーズチャンピオン決定す。
中盤から終盤に掛けてようやく本来のドライビング回帰!
一先ずは安心出来るラップタイムで周回できて、これでまた走り方もメカニカルな事も次のステップへ進めるすよ。 

結果は結果。とにかく、一年を締めくくれたから良かったすよ。
ラスト2lapのサインボード出しながら、緊張と高揚で涙がホロリとこぼれ落ちたっす。サングラスかけてるから周囲は分からないだろうけど。
今日のビールはウマイ!

People Who Wowed This Post

レースウィーク@鈴鹿フルコース

今日は予選。
朝が早い・・・チョー早い。
毎日早い・・・(涙)

People Who Wowed This Post

クラブマンレース@鈴鹿フルコース

最終戦のレースウィーク。
誰だよ?雨曇持ってきたの・・・
なんで??なんで??

People Who Wowed This Post

ボーさん走りまくる

師走とはよく言ったもので、何だかとても空気がせわしないっすよ。
仕事していても、そのへんを運転していても。
なんで年末は忙しくなるんだろう?

People Who Wowed This Post

ウルトラ重機

テレビを点けたら、なんだよ!
スゲー面白い番組やってんじゃん!!
ビデオ録っておけばよかったなぁ・・・

いいなぁ、SEV乗ってみてぇー!!

People Who Wowed This Post

ち、ちべたい

今日はさぶい!!
ロシナンテ・インテグラーレ號で出撃するも、CS装備だった・・・
グローブがレーシング仕様・・・
今日はウィンターグローブが要る日だったすよ(涙)・・・トホホ
指がちべたいのなんの・・・

People Who Wowed This Post

安いものは、安い理由がある。

肉しか信じない。
肉を喰わせてくれ・・・、と、昨夜スポーツ走行終わりにフラフラとステーキレストランへ出掛けたっすよ。
焼肉!というチョイスもあったけど、どうしても赤身の分厚いヤツをナイフで切り裂いてクチに放り込みたい衝動に駆られて・・・

ステーキ300㌘!!
足りないっ!足りないんだよ!!
ま、いいや。セットのサラダバー往くか・・・。

・・・。
およそ、日本で「○○バー」とつく形体で供される食品は、ホントに酷いな(涙)
確かに安いのは有り難い。
けど、なんか満たされない食事になっちまった(涙) 
・・・はぁ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

快晴!
今日レースやってくれれば良いのに・・・

People Who Wowed This Post

え?コースアウトしたんですか?

え?
ステアリングにガタあるんですか??
コースアウトしたからじゃないんですか?

え?
水温高いんですか??
コースアウトして草刈りしてきたからじゃないんですか?

ファンジオさん・・・

ロケ地 @ ベンツ本社前

People Who Wowed This Post

ウイーンみやげ

因みに、これはビール飲めない人用のビール(笑)


今回、みやげ的なモノは何も買ってきていないんす。

おみやげは 無事故でいいのよ お父さん
・・・近所に貼ってあった標語(笑)

ま、それはともかく。
とは言っても、自分の楽しみのためには幾つかモノを買ってはいるっすよ。
ウイーンにあるお気に入りのビール醸造所の商品各種。
何せ液体だから重いなんの・・・(汗)
けど、ここのビール、ウマイんすよねえ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account