安いものは、安い理由がある。

肉しか信じない。
肉を喰わせてくれ・・・、と、昨夜スポーツ走行終わりにフラフラとステーキレストランへ出掛けたっすよ。
焼肉!というチョイスもあったけど、どうしても赤身の分厚いヤツをナイフで切り裂いてクチに放り込みたい衝動に駆られて・・・

ステーキ300㌘!!
足りないっ!足りないんだよ!!
ま、いいや。セットのサラダバー往くか・・・。

・・・。
およそ、日本で「○○バー」とつく形体で供される食品は、ホントに酷いな(涙)
確かに安いのは有り難い。
けど、なんか満たされない食事になっちまった(涙) 
・・・はぁ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

快晴!
今日レースやってくれれば良いのに・・・

People Who Wowed This Post

え?コースアウトしたんですか?

え?
ステアリングにガタあるんですか??
コースアウトしたからじゃないんですか?

え?
水温高いんですか??
コースアウトして草刈りしてきたからじゃないんですか?

ファンジオさん・・・

ロケ地 @ ベンツ本社前

People Who Wowed This Post

ウイーンみやげ

因みに、これはビール飲めない人用のビール(笑)


今回、みやげ的なモノは何も買ってきていないんす。

おみやげは 無事故でいいのよ お父さん
・・・近所に貼ってあった標語(笑)

ま、それはともかく。
とは言っても、自分の楽しみのためには幾つかモノを買ってはいるっすよ。
ウイーンにあるお気に入りのビール醸造所の商品各種。
何せ液体だから重いなんの・・・(汗)
けど、ここのビール、ウマイんすよねえ。

People Who Wowed This Post

がぁーああっ!

なんか、モヤモヤすんなぁ。はよ寝よ。
ん?飲むか!
最近疲れてる気がする。

People Who Wowed This Post

まだまだイケるぞ!

ドライ路面なら、ロシナンテ・インテグラーレ號での出撃っすよ。
やっぱりバイクは楽しいすからな。
ただ、最近は朝晩がめっきり冷える・・・
勿論、S装備の出番っす。いや、グローブはまだウィンターじゃなくてもイケるから、CS装備での出撃っすよ!

因みに例年、S装備とか言ってるけど、、用語解説。
S装備・・・さむい
CS装備・・・ちょっとさむい
S S装備・・・すごくさぶい
特A装備・・・あつくてたまらんよ

People Who Wowed This Post

ケンカ上等

・・・ってスタンスでやってきて、ケンカするくらい真剣にぶつかれるならよし、ってなくらいで考えてきたけれど、時代的にそういうのはそぐわないンだな・・・なんか、淋しいな、、と感じたり。
突っ掛かって来るくらいの威勢、欲しいんだけどなぁ。
なにもかもがソフトなんだもん。
ケチョンケチョンにされて、くそっ!って育って来たから、そういう意識が強いのかも知れんなぁ。良い時代だったのかもなぁ。
考える事の多い事よ。

People Who Wowed This Post

め、目がっ!目ぇがぁーっ!

過日のEU休暇で撮ってきた写真を整理していたら、もう、目がしぱしぱするっす!とりあえず、目薬差さしてみるか・・・
もうひと頑張り、やるか・・・。

People Who Wowed This Post

ブラックフライデー

ここ数年、日本でもNEWSで取り上げられたり、実際に店舗などでセールも見受けられるっすな。
クリスマス、ハロウィンに続き・・・商魂たくましい、、っていうか。
便乗商法、、っつーか(笑)・・・節分の恵方巻きもそうだよな(笑)
ところで、ブラックフライデーの言われに「黒字になるから」ってな説明がまことしやかに、堂々とテレビやラジオ等の公共媒体でされているっすが、アメリカ人のラジオパーソナリティーが「諸説あるけど、違います」
って話していて、笑いが堪えられず吹き出しそうになったすよ(笑)
誰?、、?雑な取材してんの??

People Who Wowed This Post

さぶ

いやあ、日本も寒くなったすな。
丁度先週のウイーンと同じに感じるっすよ。さすがにシュトゥットガルトのマイナスの世界迄は行かないけど・・・
今朝、今年は秋が短い、、なぁんてラジオで言っていたすが・・・
確かにそうだな、もう12月だもんなぁ。
すぐに今シーズンのレーススケジュールが全て完了、ま
た次のシーズンがやって来る。
既に来シーズンの相談とか来てるからなぁ(笑)
時間は止めどなく過ぎてゆく、、、

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account