京都の正月

いつもの小料理屋にて。
おめでとうさんどすぅ

People Who Wowed This Post

新年ふつかめ、ふつつかですが。

もう、飲むしかない。
ちょっとだけ事務仕事したけど・・・・
・・・・もう、飲むしかない。

People Who Wowed This Post

2018 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
おせちを喰らい、酒を浴びながら過ごす正月。

お茶を淹れて時間をやり過ごすっすよ。
昨夜は、岩茶・奇蘭(残り物)
今日は、台湾青茶・杉林渓
そして、その辺に有った酒も飲みたくなったので、備前焼のぐい飲みで呑む。
平和なひととき。

People Who Wowed This Post

笑ってはいけない、、無理だな

ダメだって・・・・
飲みながらだから、ターボ掛かって笑えるもん(笑)
毎年、ネタ切れとかマンネリとか言われてるからけど、いやぁ・・・
・・・・笑うよねぇ。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

People Who Wowed This Post

ブレーキはKechinbo

10万㌔に届くクルマのブレーキ。
前から気になっていたんだけど、スノータイヤに交換するついでにブレーキパッドも交換しておく事にしたっすよ。
バラしたら、外側パッドはバックプレートまであとコンマ数ミリ(笑)
いやいや、実際、バックプレートまで使っていたのは何度も見てるから、この程度では至ってフツーっすな。

フルードの交換とエア抜きもしておきたいところ、、なんすけど・・・
めんどくさいのと廃油処理が年末年始で出来ないから、また今度だな。

People Who Wowed This Post

仕事納め

おわた、おわたよ・・・
一年あっ!っちゅう間だったけどねぇ。
大掃除でトイレ小便器の、15年分くらい溜まりに溜まった、こびりついた尿石を剥がしながら掃除していたら、なんか妙に疲れ果ててしまったすよ・・・

・・・とにかく眠てぇ、、昨夜の帰宅が遅かったのもあるか。
いや、でもやっと休みだ!夜更かしするぞ!!
っていうか飲むぞ!てへっ♪

People Who Wowed This Post

忘年会

仲間達と、本年最後の忘年会。
飲んだ~!
喰ったー!
寝よ。

People Who Wowed This Post

スーハースーはー

いかん、有機溶剤使ったら大掃除が楽になるんじゃないか?
と・・・大量にアセトン散布して床拭いたら、綺麗になったけど・・・
心拍も速くなってきた気がする・・・
防護マスクしなかったからなぁ・・・

えへへへぇ~♪

いやいや、シンナーじゃないから。そうはならないよな。

People Who Wowed This Post

架空のやつ。

世間で話題のメールが来た!ついに、あっしにも来た!来たよっ!!
架空請求の詐欺メール。
英語の詐欺メールやウィルスメールは、ロシアとか東欧ドメインで度々受信するんだけど(フィルターで濾されて見ないけど・・・)、いわゆる日本国内で話題の詐欺メールは今回初めて!!
ワクワクして送信先を調べてみたら、バッチリ情報あがってるし・・・(笑)
止めてほしいな、こういう額に汗しないカネの作り方。

People Who Wowed This Post

はっ!ぴー泡

ちょっと小腹が減ったので、普段立ち寄らない中華やさんに飛び込んでみた。
お?ハッピーアワーやってるじゃないか!
もう、飲むしかないな(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account